HAMA-CHAN

Hama-chan

Hama-chan

1.Part(instrument):キーボード

2.Full name:浜浦 巌

3.occupation:会社員

4.Come from:三重県

5.my instruments:

KORG SG-1D New(電子ピアノ)
 この電子ピアノは、ちょっと昔に電子楽器でピアノの音を出すのが難しかった
 ころに、初めて(と言ってよいと思います)すごくリアルなピアノの音が
 出せるようになった電子ピアノです。今だとシンセなどでもリアルなピアノの
 音を出せるのがあたりまえになっていますが、この電子ピアノは音色を作る
 ところに今ではめったに使われないアナログ回路を使っているためか、音の
 粒立ちというか存在感に独特の感じの音があるんです。
 ギター(エレキ)の音と勝負するにはコレでないと...。
 ですが、現在ちょっと知り合いの人に貸し出し中です。

KORG SG-Rack(電子ピアノ音源)
 上記のようなワケで、しばらくは SG-1D New は使えないと思うので、この
 ピアノ音源の音でいこうと思ってます。
 この音源は、生ピはもちろん、Wurlitzer エレピなどオイシイ音が出せます。

KORG CX3
KORG CX3(オルガン)
 オルガンは今まであまりメインで使っていなかったのでシンセで代用していた
 のですが、このバンドで演るならということ(大義名分)で買っちゃいました。
 楽しみ..。

KORG WAVESTATION
KORG WAVESTATION(シンセサイザー)
 これは面白い(個性的な)シンセサイザー。ストリングスやブラスのような
 音も出ますが、それだけで使うにはモッタイない..。
 変な音、ブルースでどうやって使おうか模索してみようと思ってます。

KORG MS2000(シンセサイザー)
 アナログ・モデリング・シンセサイザー。
 何かおもしろいことに使えないかなと思ってます。

  6.advertise yourself:
 
   若いころ(まだ若いですが)の時間がいっぱいあった頃に比べて、仕事があって
 家族もいて(子供もある程度大きくなって楽になったのですが)という今のほうが、
 バンドやったりするのが楽しいし余裕をもってできる気がしてます。  

根岸季衣がボーカルのブルースバンド