☆あざぶじゅばん〜♪

不思議な街麻布。
麻布十番を案内していただきました。



大津さんが大好きだったおかきを手に。



行きつけの靴屋さん。
木型があっている。by前マネージャー談
↑木型・・・あるのか?( ̄▽ ̄メ)
靴もバッグも使いが荒いからすぐだめにしちゃう。
高級な靴はいらない。by季衣さん
↑ふりまわすとか?( ̄▽ ̄メ)



十番温泉。
温泉後はお座敷でくつろぐ。
ステージがあって、
そこで季衣さんの役者仲間が
トランクスで舞台にたったとかたたないとか(笑)
もちろん季衣さんにもステージにあがっていただきました♪

夢のような舞台で



舞う。



舞う。

注:まだ呑んでません。。。



麻布十番を散策。。。
いい女感〜〜



麻布十番でお買い物。。。
お仕事の顔もチラリ。
いい女感〜〜〜

・・・・・
と思ったら。
・・・・・



嬉しそう(笑)



これが十番あべちゃんの煮こみだ!!



そして、これがうわさの
おおがり
この話題の時も知ったかぶりぃ〜のしてた私ですが、
実はおおがりって何??状態でのぞみました。
軟骨系の焼き鳥だったんですね〜〜〜
こきこきしたかみごたえ抜群!!
このタレがまたうまいんだ〜

手出すのは一番!
の自負がある季衣さんをおさえこんで(?)
撮影に成功しました!!

そして・・・・

おおがりかぶりつき

・・・・・・・
積年のおおがりにかぶりつく季衣さん・・・・・
・・・・・・
注:私女優です。
レポーター逃げる。




おいしかったです!!

かくしてツアコン季衣さんのもと、
ルーツツアーは幕を閉じました。
季衣さん本当にお疲れ様でした。
そして怒涛のツアースケジュール。
時間通りこなした季衣さん。。。
ツアコン行けますね♪

風向きトップへ