☆BIGIプレス写真館☆

BIGIプレス写真館1
ゴージャス〜!!

BIGIプレス写真館2
何やら打ち合わせ中?

BIGIプレス写真館3
何話す気よぉ〜
(視線で脅し中)

BIGIプレス写真館4
どんな感じがいいでしょうね〜
あ。こちらなんか
(と出したものは肩が見えるとってもゴージャスなお洋服。
ええっ!ここらへんが・・・
と駄々をこねる季衣さん(笑))
BIGIプレス写真館5
2点とも『いい旅夢気分・富士五湖編』で着たものです。
旅のドキュメントが多いので、
カジュアル系が多いですね。
(赤いチャイナかわいい〜〜♪)
チャイナカラーはノーエイジです。
こちらのダウンも着たんです。
カジュアルな服をカジュアルになりすぎないように
おしゃれな感じで。
実は番組中赤いチャイナの下にしていたスカーフは
川嶋さん自前のものでした。
さすがプライベートでもオシャレです。

BIGIプレス写真館6
ありがとうございました。

うわさTOPへ


TOPへ