ORNAMENT

ドラマを彩るさまざまな装飾品。

何か味のある・・・
季衣さんお気に入りのそれぞれの品を
撮影していただきました。

 
炭の作品その1

これなんだかわかりますか?
なんと炭なんです♪

炭の作品その2

お野菜や、果物を
炭にすると、
こんなステキなオブジェとなるのですね。

おしゃれな扇風機

待ち合い室の天井にあるファン。

すべての写真からもわかると思いますが
セット。小道具。ライトすべてに
とても気を遣われているのを感じます。


ひとつひとつの事を、
一人一人が拘って作り上げている作品(番組)に
たずさわる役者たちは、
光の1本や小道具のひとつひとつに癒されながら、
そして、役者の中にある、自分にも気づかない なにか を
知らず知らずに引出してもらうんだと思います。


写真で伝わるこのほんわり感
放映で見るのがとても楽しみです。

ラブ&ファイトトップへ