RESET 2001年8月27日 独占プレミアショー


監督:鈴木浩介

出演:遠藤憲一・伊藤洋三郎・光石研・片岡礼子


東京の下北沢にある シネマ・下北沢 にてプレミアショーが行なわれました。

そして、なんと21:00よりスペシャルトークショーが・・・

映画ライター・斉藤芳子さん司会進行のもと

監督の鈴木浩介さん

遠藤憲一さん 片岡礼子さん 伊藤洋三郎さん 根岸季衣さん 光石研さん
 (着席順)

出演者の皆さんにおいて撮影時のエピソードなど楽しく語ってくださいました。



ついさっきまで目の前の大きなスクリーンの中にいらした役者さんたちが

手を伸ばすと届きそうなすぐ目の前の舞台の上で

つい昨日のことのように撮影の時の思い出ばなしを

面白おかしくお話してくださいました。

   あーんな話し

   こーんな話し

   あーなるについて本当の理由はね ・ ・ ・

   実のところ ・ ・ ・
 
   あのシーンではねぇ ・ ・ ・

   実は ・ ・ ・

   客席では、大爆笑するシーンがたびたび ・ ・

   映画を愛し
   役者を愛し
   作品を大切にする熱気であふれ

   どしゃ降りの外の雨も
   いつのまにか空から落ちてくるのを止めてしまった


      
それではちょぴっとだけトークショーレポです♪




『 根岸さん根岸さん..こっち向いてぇ(笑) 』


現場での皆さんそれぞれに大変だった苦労話、
でも、今にして思えばすべて楽しかったと・・・




役の設定については
それぞれの役者が監督とのみ個別に事前に打ち合わせしたそうです。


「 実は、この男....遠藤がですねぇ ・ ・ ・ (場内、大爆笑) 」
終始和気藹々としたムードでトークショーは進みます。



「本番当日に、60分で最初に死ぬ一人だけ決めたんですよね。
その最初に死ぬ役の人にだけ分るように
60分になったら監督が合図を送る約束になっていて ・ ・ ・」 


急きょ控え室サロンカーのお菓子を持って行く事にしたのは
季衣さんのアイディアとのこと。




映画  「 R e s e t 」

監督  鈴 木 浩 介



役者が本当に楽しんで演ってるワクワク感が伝わってきます

監督や関わったスタッフすべての人たちが本当に愛してる

     「 R e s e t 」


なんだかいいんだよなぁ この映画

鈴木浩介監督って人

なんだかとってもおもしろいっ〜♪



んで
けっきょく
もってっちゃうんだよねぇ
さいごに ぜぇーんぶ

すげぇっすよ

やっぱ
すきだな
ねぎしとしえさん(=^^=)


祭りばやしの音はね

後から入れたんじゃないんだってさ

撮影寸前に偶然すぐ近くの集会場で練習が始まったんだって

だから、そのまま活かしたんだって

風が通りすぎてゆく

その風も自然の中から生まれた偶然のシーン




観ている自分もスクリーンの中にいつのまにか存在してしまう

不思議な不思議な そんな 「 R e s e t 」



夜明けのヒーロトップへ


写真提供Shihoさん♪