『ちよ&まる子エンタティメント』
「オラの弁当食ったのダレだ!?」

1

私はグルメ探偵根岸季衣。
人は私を消えものの女帝と呼ぶ!!
食を求めて東へ西へ。

2

彼女は私の相棒のみゆうちゃん。
歳は若いが
こう見えてもかなりのグルメである。

3

今日のターゲット
四国は徳島県。


閑静な温泉街
・・・そこで事件は起こった・・・







私の弁当がないっ!!!






検証にはいる。
ここがグルメ探偵の見せ所!
根岸探偵の腕前やいかに!?

《事件当日の写真。》

 4
犯人は画面左端に写っている人物か・・・
いや、障子の影にいる人物・・・
それとも・・・カメラを撮ってる・・・


深まる謎。


根岸探偵の頭はフル回転!


しかしこの事件には
とんでもない展開が待ちうけていたのだっ!!



5

みゆうちゃんだったのね・・・・(泣)

6

グルメ探偵今日も行く!

・・・じゃなくて

金曜エンタティメント
『着物デザイナー黛涼子の推理紀行2』
お楽しみに♪


尚、みゆうちゃんが季衣さんのお弁当食べちゃったという
事実はございません。
この物語はすべてちよ&まる子のフィクションです。
ごめんなさい>みゆうちゃん。

みゆうちゃんはドラマの中で季衣さん演じる後妻さんのお孫さん役での登場です。



《デジカメ撮影秘話・写真右の番号参照》

1
宿の部屋で自分で撮った。

じ・・・自分で?どうやって?(笑)

2
「天うらら」「あっとほーむ」に続き三人目の孫
「あっとほーむ」の孫もみゆうちゃんだった。トレンド?

怖れていた事がついに。よく現場では役名以外
「お母さん、もうちょっと右に」
とか、立ち位置決めるのに言われるけど、
カメラマンがつい口走った。


「おばあちゃん、もうちょっと右に」
ちよ&まる子ノーコメント(笑)

3
窓からの景色。妙に整備された、ふれあい公園。人はいない。

4
喪服でピース。メークもまた怖いでしょ。

喪服にパールピンクの口紅、濃ゆ〜いつけまつげばしばしの目元。
だんだんと役柄の想像ついてきましたね(笑)


5
おべんとタイム

めちゃくちゃかわいすぎ!!

6
京晋佑君撮影。もっと梅、綺麗だったんだけど。残念。

映像化されるとこの梅林がどう変化するのか?
それもまた楽し。



みなさまお楽しみに^^

着物デザイナー黛涼子の推理紀行2TOPへ


夜明けのヒーロートップへ