☆おくじょうの謎☆

ドラム その謎とは!?

どこどこどこどこどこどこ。
じゃんっ!!(効果音)

噂のドラムです。←わかるって^^;

イ「もしやこれが根岸季衣ROOMで、
 話題に出たY●HOOオークションで落としたという・・・」
季「そうそう。まあよくHP読んでるわね〜」
イ「そりゃ〜いつも楽しく見てますから(* ̄^ ̄*)v
 なんでも初オークションだったとか?」
季「だまされたりすることもあるって聞いてたから
 どきどきしてたんだけど、かなり安く落とせたし
 取引もすんなりだったし。大満足よ♪」


イ「ドラム叩く根岸さんかっこいいんでしょうねぇ〜」
季「うふふん♪叩いてみせようか?」
イ「えっ?いいんっすか?」
季「スティックは?」
イ「へ?」
季「ドラムって言えばスティックでしょ!」
イ「へ?持ってないっすけど・・・」
季「まったく気がきかないんだから。」
イ「(T△T)」


イ「そ・・・そんなみつめないでください・・・
 て・・・照れるなぁ〜
 え?ドラム姿が似合う?むふふふ。
 それじゃぁ〜本日の取材記念に
 このドラム頂いて帰ろうかなぁ〜」
季「ざんざん食ったり呑んだりしといて・・・
 この強欲がっ!!」


この物語は一部フィクションを交えたノンフィクションです。←なんじゃそりゃ。

夢の中で踊ってあげるトップへ

TOPへ