☆MACのおへや☆

MAC後ろから
インタビュアー(以下 イ)
  「本日のテーマ
  じゃじゃんっ(効果音)
  『パソコンの向こう側』

  さぁ早速突撃してみましょう!!
  それでは・・・おお!もしやこのうるわしき後姿は根岸季衣さん?
  MACをあやつる根岸さんに突撃インタビューを
  こころみてみましょう。
  根岸さん!根岸さん!!





季衣(以下 季)
  「はい?」

イ「女優の根岸季衣さんですね!?」
季「はい・・そうですけど・・・なんですか?あなた家の中まで・・・」
イ「(聞いてない)おおっ!これは、もしや『根岸季衣ROOM』を
  発信しているコンピューターですね!?」
「はい・・・そうですけど・・・(不信の目)だからあなたどこから・・・」
イ「(まったく聞いてない)うわ〜感激だなぁ〜
  いつも楽しく見させていただいてます!」
季「(ちょっと気をよくしてきた)あら・・・そう?」
イ「あ!今まさに掲示板のレス中ですか?」
季「そうよ。みんな書きこみはやいから大変なのよ〜
  私まだタイピング遅いから。」

イ「いえいえ。その華麗なタイピングさばき!かなりのもんですよ」
季「(かなり気をよくしてきた)ほっほっほっほ〜」
イ「(すかさず)ちょっと拝見させていただいてよろしいですか?」
MAC前振り向き



季衣さんのMAC イ「i-MACのブルーをお使いですか〜。
  ちなみにHP作りはどんなソフトを?」
季「ドリームウェバーとファイアーワークスを」
イ「なるほど。なるほど。・・・・←インタビュアーWIN派のため質問が止まる。」
季「(世話がやけるわねぇ〜)最初MACならドリームウェバーって
  言われてなんもわからず買っちゃったの。
  その時デザインソフトのファイアーワークスもセットでついてたの。」

イ「そのソフトを華麗に使いこなし現在の『根岸季衣ROOM』があると言うわけですね!!」
季「(ぐぐっ)最初全然わからなくてなんとかしてくれ〜って泣きついて、
  PCの達人の方々に協力してもらったの。メニューの部分。他は・・・」

イ「(汗ふきふき)・・・しかし、『根岸季衣ROOM』はすっごい技術が
  つまってますね〜。それらの技術もご自分で?」
季「・・・・・・・・」
イ「今はかなり使いこなしてると!!」
季「・・・・・・・・・」
イ「・・・・・・・・・」
季「・・・ちょっと待ってて・・・」
イ「へ?」
ごとん。)
イ「ひ・・・・・ひえ〜〜〜〜」


























鎖鎌


根岸さんが出してきたこの物体の正体は!?
そして
インタビュアーの運命は!?
乞うご期待!!
その謎が知りたい方はココをクリック!!


この物語は一部ノンフィクションを交えたフィクションです。←なんじゃそりゃ。


夢の中で踊ってあげるトップへ

TOPへ