NCIS 10-14 Canary 15 Hereafter 16 Detour

書く意味あるのか?ってくらい短い覚書。でも自分覚書だから一応ね。

10-14 強制移送

CHUCKのレスターがゲスト出演。かなり出ずっぱりなんだけど、どうしてもレスターに見えて困った(^^ゞ
気分的なものか、レスターという頭があったからか(笑)最後が読めすぎちゃって、自分的に盛り上がれず残念(^^ゞ
トニーもがんばりました♪

10-15 不可解な傷痕

久しぶりにヴァンス局長登場。捜査官で復活!?
・・・なわけはなく、ふっきれた局長は局長に。
そのきっかけは、やはり同じ境遇のギブスのおかげ。
妻を亡くしたきっかけが父ということで、ジヴァはヴァンスに謝罪。
ヴァンスは複雑な気持ちはあるだろうし、ジヴァもまたつらし。だろうな。

しかし、副局長、あんなんでよく副局長になれたな(^^ゞ嫌いじゃないです。

10-16 命賭けの解剖

今日はダッキーとパーマーくんのピンチ!そして大活躍♪
ありそでなかった展開。
ダッキーの落ち着きは頼もしく、またパーマーくんもがんばりました!!!!
ラストもスカっとして、なかなか好みのお話でありました♪

トニーだけのけものネタは定番だけど、今回は、マクギーがトニー以外のみんなのチケットをとってあげていた。
トニーにバレたら、そりゃマクギーじゃ・・・利用しまくられるってのはわかるけど、トニー悲しいなぁ(^^ゞ

「NCIS 10-14 Canary 15 Hereafter 16 Detour」への2件のフィードバック

  1. ダッキー&パーマー君は、本当、ありそうでなかった展開のお話ですね。
    絶対何かでこの場を回避してくれるとは信じていたのですが、胃酸で、外しちゃうとは。(@_@)
    それに、見事な科学反応作戦。さらに、ダッキーよりも体力がないパーマー君に大爆笑でした。以前見た見事な腹筋は見せかけだったんですかね。
    ラストも粋でしたね。よかった~パーマー君が、人殺しにならなくて。(^_^;)

  2. ◆たくぼうとさま

    二人にとっては、命がけだけど、
    みているこっちはすごく面白かったです!
    このコンビも素敵です♪
    そうそう、腹筋はめちゃめちゃ割れてるのに(^^ゞ
    筋トレばかりで有酸素運動してないのかしら(笑)

    コメントに気付くのが毎度遅くてすみません!
    メールシステムどうなっちゃったんだ・・・( ̄▽ ̄メ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA