NCIS 10-23 Double Blind

さらっと自分覚書 キャラのツボったところメモのみ。
事件にはふれませんが、キャラに関するネタバレしてます。


邦題:謎の契約

ジヴァが過去を清算するため、車を買い替えた。
当然前のミニは自分が買えると思っていたトニーだけど、ジヴァはマクギーの友人に売っちゃったみたい(笑)
トニー=カーキラー
大切なミニをトニーには渡したくはなかったようです(^^ゞ
そこにギブスが現れて、そのまま仕事モードへ。
オフィスではなく、駐車場で始まるのって新鮮♪

さてさて、本日のゲストはColin Hanks。Tom Hanksの息子さん♪
やっぱりパパさんに似てるけど・・・なんかマクギーっぽいな~と思っていたら
アビー曰く「邪悪なマクギー」ぽむっ!と手をたたいてしまった(笑)
邪悪なのは、その役柄なんだけど。
検察官パーソンズ役。前回のボドナーの死の件でみんなに話を聞くことに。
「一見無害そう」なマクギー顔のパーソンズでしたが、いい感じにイヤなやつでした(笑)
ジヴァを追い込み、チームがパーソンズのことを調べ出すと、実は局長が狙いか?と思わせて、ラストでこうきたか~
ターゲットはギブスだったのだねぇ。
ジヴァがああいう行動をとったことで、ボドナーの死で一件落着、とはいかないとは思っていましたが・・・
次回ラスト。さて、クリフハンガーなのか、決着がつくのか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA