NCIS 10-24 Damned If You Do

さらっと自分覚書 キャラのツボったところメモのみ。
事件にはふれませんが、シーズンフィナーレなので、ちょいとキャラに関するストーリーラインネタバレしてます。

邦題:魔女狩り
さて、今エピは、ひっぱりにひっぱったネタの解決編・・・であってほしいと願っていた(笑)

これまで ジヴァ父イーライの死ヴァンス妻ジャッキーの死 → カズミの死 → ジヴァ中心にボドナー追跡 → ジヴァがらみでボドナー死 → チームに調査が入る → ターゲットはジヴァか? → いや局長か? → ギブスでした~
と我らは、数々のひっかけ問題に立ち向かってきたわけですが(^^ゞ

今回は、ターゲットはギブスでした~からのスタート。
国防総省からの調査官パーソンズ(コリン・ハンクス)は今回も邪悪なマクギー顔で(笑)攻めます!
だけど、もっと大元の時点で、みんなしてCIAにひっかけられたらしい( ̄▽ ̄メ)

それにしてもパーソンズをターゲットにしたアビー作シューティングゲームがナイスすぎました(笑)

エレベーター会議は、NCISはじまって以来の大人数(笑)

で、結局解決したのかなんなんだか・・・
なんだかもやもやっとするシーズンフィナーレ。

パーソンズは邪悪なマクギーだけど、彼は彼なりの正義があり、実際ギブス側に黒い部分はあり。
結局、JAGからの弁護士AJさんをはじめ、各大物とりそろえてパーソンズを撃退したってことでよろしいのでしょうか?
で、もう4か月後って・・・・なにがどういう作戦なのかさっぱり(^^ゞ
何やら特殊任務についてるギブスのターゲットは?バッジを局長に預けたチームはどうなったのか?
まぁ今までも、チーム解散危機やギブスがチーム離れる危機はあったし、フォーネルさんのこともあまり心配してない。
シーズン11の1話でいろいろわかるだろうから、あまり考えないことにします(笑)

船の上のシーンが素敵でした♪
劇中では、このシーンの最後が怖すぎでしたが( ̄▽ ̄メ)

パーマーくんは、養子を迎えることにしたそうな。夫婦の優しさ伝わります♪

いやぁ~しかし、連続放映長かったな~
これで追いついたので、シーズン11からは、もうちょっとゆったりとシーズンシーズン待てますね(^-^)
皆様お疲れさまでした!!

「NCIS 10-24 Damned If You Do」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    本当にご苦労様でした、でした。(^◇^;) 20話からは思わず一気見してしまって・・・。
    二転三転でギブスってあんた~って感じでした。
    場を読まないパーマー君のジョークに、磨きがかかってきましたよね。毎回ドキドキしながら見ちゃいます。

    トニーは、開口一発車ネタで。本当自分で壊したのじゃないから、気の毒ですよね。
    でも、保険会社の言い分も分かりますわ。

    自分もラストシーンは心配しませんでした。しかし、どうつなげるかは期待大。
    そして、おでこにキスしたジヴァとトニーの仲と降板劇。
    どうなるんでしょうかね。(意味深は画像はいっぱい見ましたが)

    そうそう、年末、本当の意味で一気放送するみたいですね。
    そんなにするんだったら、日本版出して欲しいと願っちゃいます。

  2. ◆たくぼうとさま

    こんにちは~
    お疲れさまでした!
    終わってみれば、後半ずっと続きものでしたね~
    空気が読めなくても、パーマーくんは癒しの存在ですよね♪

    ディノッゾは車に縁がないようで(^^ゞ
    シーズン1からの流れですから、
    これからも、このネタでひっぱられるかもしれませんね(笑)

    次シーズン、どうもっていきますかね~
    そして、新キャラがちょっと心配ですが・・・・
    これまで通りのっかっていくしかありませんね(^-^)

    また来シーズンもよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA