Brothers&Sisters2-8.”初めて”との出会い

***
ネタバレあります
***

惚れっぽいウォーカー家の男性が悪いのか、

誘惑キャラのリナのせいなのか・・・
まったく、ここの男どもは!!!
ということで、リナの手に落ちたジャスティン(TT)
あーあ。
せっかく、回復の第一歩。レベッカに謝ることできたのに、
薬をたとうとしているときに、おつきあいはNG、という鉄則を破っちゃったよジャスティン(TT)おねーさんは悲しいよ。

なんでこう、あっちもこっちも、新キャラというものは
かきまわしてくれるんでしょう(-_-;)
どうも信じられないので、そのうちトミーと不倫していたことを、
ジュリアが知ってしまうんじゃないかと、それが一番怖いです。
せっかく、オーハイにやってきたジュリアがすっきりとした顔で、
トミーと仲直りできそうな雰囲気なのに。。。

そういう意味で、気になる新キャラがもう二人。

サラに事業拡大を売り込みにきたグラハムの
スティーブン・ウェバー。
実は、WATの新シーズンに登場するので、
先にそっちをみているんですが、
ブラシスでは、やや長髪風のちょっと良い男風。
ちょい「プリズン・ブレイク」のマホーン似(笑)
うーん、彼は、サラへの誘惑担当だったりするんでしょうか(どきどき)

もう一人は、ノラの初体験のお相手、スタン。
なんと、チェビー・チェイスですよ!
えーと、何にでてたっけ?「サボテン・ブラザーズ」とか?(笑)
あまりに老けていたので、一瞬違う人かと思って、
調べちゃいましたよ(^_^;)
なんだか、いい感じで、ノラのご機嫌までよくなっちゃって(笑)

もう、私の中では、新キャラは、ひっかきまわし担当!と疑心暗鬼。
二人はどんな位置になるでしょう~
(ってまだ出ますよね?)

今日の嬉しい進展は、やっぱりケヴィンとスコッティしゃん♪
ゴルゴンゾーラにつられてキティの結婚式同伴に
OKしたときから、かわえ(* ̄▽ ̄*) マークでしたが、
セバスチャン(fromリトル・マーメイド)をお持ち帰りの
スコッティがままかわえ(* ̄▽ ̄*)
と思ったら、そのまま、セバスチャン柄(違)の前掛けをして、
二人でソファでぐーすか。(*^^*)
そのうち・・・・・ぶっちゅー。也。
ジャスティンの電話で、きちんと説明したのか、スコッティさんとまた一からやりなおし宣言♪(嬉)

それにしても、逆立ちで血圧ってさがるんでしょうか?

今日は、キティのプレ結婚式騒動も描かれます。
ノラのクラシックなウェディングドレスよりも素敵な
一目ぼれのドレスを買って帰ってきたキティ。
マカリスターは、二度目の結婚式で、何でも経験済。
キティには、自分のSomething Newが必要だったのね
ノラもそこはちゃんとわかってくれて、
ノラのドレスを使わない理由をさがすキティに
「自分の思い出を作りなさい」
と背中を押してくれました♪
また、さすが!なのがマカリスターさんの心遣い。
自分でも初のこころみという、貸切ダンスシーンは、
やっぱり素敵♪
ん。ライル・ラヴェットさんて、ジュリア・ロバーツの元旦那さんですよね。
歌ってる姿、初めてみた!
なにげに、豪華なエピソードでした♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

「Brothers&Sisters2-8.”初めて”との出会い」への4件のフィードバック

  1. なんともいい感じだったケヴィンとスコッティが予想通りの急展開。
    しかもケヴィンはジェイソンに別れを切り出し、やったね!
    苦労するのは見えてるけど、あえてチャレンジしようとするケヴィンの意気込みももちろんだけど、ここまでのスコッティのきめ細かい気配りがケヴィンを動かしたんだろうなとスコッティにますます感動していました。
    あちこち心配事だらけだけど(キティは全然心配してない・・・苦笑)ケヴィンとスコッティを見守っていきたいと思います。
    ジュリアが傷つきませんように。

  2. まめさん、こんにちは。
    リナ、本当にまさかの展開ですよね。ていうか、
    なんで平気なの~。ジャスティンがこのあと、
    いろいろなことを知って傷つかないといいのですが。
    もちろんジュリアもそうですよね。やっと戻れたのに、
    こんなことで溝ができたら、修復は難しそうですし。
    そしてスコッティ♪ うれしい復縁の話。
    ケヴィン、もう絶対にスコッティの手を離しちゃダメよ!
    応援したいです~。

  3. ◆Garotoさま
    メール通知の不具合でお返事遅くなりました~
    (たまに届かないので困ったもんです(><))
    今日は、スコッティしゃん応援派には、
    YATTA!バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ
    な展開でしたね(* ̄m ̄*)
    本当に、スコッティさんの心遣いは
    見習いたくなるような素敵さ
    これからも応援していきたいと思います!
    ジュリア・・・・知ったらどうなるのか・・・
    傷つくのが目にみえてるので、
    今後ヒジョーにつらいところです

  4. ◆Anneさま
    こんにちは~♪
    リナには、おぃおぃ( ̄▽ ̄メ)としか言えません・・・
    男なら誰でもいいのかぁ?
    せっかくジャスティンが、そしてジュリアも!
    立ち直ってきたというのに、
    問題山積み。(リナが一人で積み上げてる(笑))
    困ったもんです。
    でもでも、何よりスコッティ♪
    とにかく彼がからむと、どのシーンもかわいくてかわいくて(笑)
    ずっとずっと離さないで~(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA