Brothers&Sisters2-14.戸惑いの波

久々の感想です~
12話のカラオケナイトは、
カラオケバーの舞台のケヴィンをちゅ。と
して舞台から降ろしたスコッティしゃんにやられました。

13話のノラの大決心では
思わず泣き出しちゃうケヴィンがかわいかったです。

と、このくらいしかピンと来なかったんです(^_^;)

そして14話。

レベッカのパパはもしかしたらデヴィッドかも問題に決着がつきました。
DNA検査の結果は、デヴィッドが父親!!

何だか私の中で最近株をあげていたホリー像がガラガラと・・・・
ウィリアムは、デヴィッドの子の可能性も知っていたのでしょうか
(これ言ってました?←よく聞き逃すので(^_^;))
うぬ~彼らの過去や現在を色々考えてしまうと、ここは考えがまとまらないので保留。

レベッカは、ジャスティンに嘘をつきました。
ウォーカーの一員だと。
それを聞いたジャスティンは、がっかり顔。
やっぱりレベッカのこと、好きになってるんだね。。。
このあたりは、何にしても、サーフィンができるくらい回復したのは良いことだ♪

今日は、スコッティさんもまたチャーミングでした(*^^*)
黄色のやしの木シャツをみて
「鎮痛剤で幻覚をみたのかと思った」
って(笑)
ん?鎮痛剤?と思ったら
果物ナイフと格闘して負けて7針縫ってしまったとか(><)
ところがどっこい、保険がない。
アメリカは保険がないと、莫大な治療費がとられるとは聞いていましたが
高すぎるだろう・・・・( ̄▽ ̄メ)
そんなスコッティさん、健気に寄付を集めるパーティーで
「切った手に小切手を」
とか言ってるし。
みんな笑ってあげて!(爆)
ほんとかわいい人です(*^^*)

そんなスコッティをみかねて、
パートナーにならないか?とケヴィン。
そんなケヴィンにもニッコリやんわりとお断り。
理由はとっても乙女♪
そうだよね~、パートナーになるなんて大切なこと、
保険のオマケみたいないわれ方は、確かにやだ!!
やっぱりスコッティかわいすぎる~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
二人には、是非幸せになってもらいたいな~(*^^*)
いや、スコッティさんが幸せなら!(って、ケヴィンの立場は?(笑))

ソールおじは、久々にいっぱい出てきた。
と思ったら、「誰も私を信頼してくれなかった」と
グラハムと相談して決めた初めての独断契約が大変なことに(><)
莫大な借金、どうするのだ!?
ソールおじ、かわいそすぎます・・・(TT)

キティとロバートは、野心vsキティの家庭作り
こちらも、まだまだ問題多そうですね・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

「Brothers&Sisters2-14.戸惑いの波」への7件のフィードバック

  1. 今日は。夏のような気候から、グッと、寒くなり、風邪も、チラチラ舞い戻って来ております。花粉付きなので、辛いです[E:wobbly]
    B&Sは、ジャステインとレベッカって、S1の頃から、あら、この二人?と思いつつ見ておりましたけど、ジャステインは、やはり、レベッカの事好きなのね。
    実父は、やはり、デビットでしたか・・・
    でも、今後、どうなるのでしょう?
    スコッテイの保険話。
    これは、ERでも、よく出てきますね。保険に、入っていないから~と。
    先進国では、考えられないけど、それにしても、保険無しだと、めちゃくちゃな値段になるなんて!
    で、ケビンのパートナー話になるけど、ここから、スコッテイ可愛かった[E:heart01]
    結婚だけど、ケビンは、スコッテイの気持ちより、保険の方が、先に来ていたような感じでしたもの。
    ”今、僕のパートナーになると、もれなく保険が付いてきます”
    それじゃ、嫌ですよね[E:happy01]

  2. ◆mikoladyさま
    花粉付のお風邪、どうぞお大事になさってくださいね(><)
    早いうちから抗アレルギー薬を飲んでますが
    こちらの本格的花粉シーズンが今から怖い(-_-;)
    S1から、ジャスティンとレベッカ・・・というのはありましたが
    あくまでも、兄妹なのだから、そういうつながりで。
    と望んでいたので、ちょっとショックです~(><)
    そして、今回もスコッティさんのかわいいことかわいいこと!
    最近、感想が書けませんでしたが
    やっぱりスコッティのかわいらしさが前面に押し出されることが
    条件だったことに気付きました(笑)
    ケヴィンも素直に好きだから。っていえないんだから~(^_^;)
    彼らの進展もとっても楽しみです!
    いや、それが私にとってB&Sの中心になってます(笑)

  3. 相変わらずキティは自己チューだし、レベッカが嘘をつかなければならない状況は仕方ないかなと複雑気分(でも今エイミーが幸せなので、彼女が落ち込んでいても耐えられます・・・苦笑)そしてソール叔父さんはあんまりですが。
    でもあのスコッティの笑顔があれば大丈夫。
    今週もキュート過ぎました。
    まさか二人の関係が保険のおかげで進展するなんて思ってもみませんでしたが、こうなったらスコッティの希望通り、みんなに祝福してもらえる式を挙げてもらいたいです。楽しみ!

  4. Brothers&Sisters S2-#14 「戸惑いの波」

    いろいろと心配事が出てきましたが・・・
    マキャリスターに勝った大統領候補テイラーが
    マキャリスターの家を訪ねてきます。
    相変わらず嫌…

  5. ◆Garotoさま
    エイミーとレベッカが二人で落ち込んじゃったら
    目もあてられませんもんね(笑)
    それぞれ進行が違うので、今は
    バランスがいいかも知れませんね!
    それにしても、ソールおじ・・・・
    いい人なんだから、誰か、どこかで救ってやって(><)
    んが。
    何よりも、スコッティ(*^^*)
    もう、あの笑顔には、ただただ幸せをもらっちゃいます~(*^^*)
    このまま、ごーごーれっつごー♪
    素敵なシーンがみられますように~
    TBありがとうございました(^-^)

  6. まめさん、こんにちは。
    このエピ、いろいろなことがてんこ盛りでしたね。
    まさかいまさらレベッカの急展開、さすがにちょっと、
    振り回され続けた彼女だけにかわいそうでした。
    でも、そのおかげで新たな展開がある? どうかしら
    そしてソールおじさんはかわいそうな役回り(涙)。
    誰か彼にもスポットを~!

  7. ◆Anneさま
    こんにちは~
    ウォーカー家じゃないので、
    恋愛の壁がなくなった!という展開になりそですが・・・
    せっかくウォーカー家の一員として、
    ここまでやってきたレベッカの心の重荷
    なんだかかわいそうですね
    そう!誰よりもかわいそうなのは、ソールおじ!!
    いい人なのに、どうしてこう星まわりが悪いんでしょう(><)
    ソールおじに起死回生のチャンスを!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA