「ハマったときの私の行動。」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まめさん、はろはろ~♪
    あははっ!
    そんなまめさんが好きですよ、僕は。
    ゆっくりじっくり読んでね♪
    読めば読むほどハマるから!!
    それと…SBSの正体はわかりましたか?(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ◆Cuomoさま
    えへへ~♪
    そんな自分も大好きです!(こら)
    ほんと、楽しいです!!
    また、コマの端から端まで凝ってること
    キャラがコマの端っこで何やってるかまで追ってると
    なかなか進まない!
    けど、楽しいです♪
    ほんとうまいな~この方。とやたら感心しながら読んでます(笑)
    SBS、単行本開いてすぐわかりました!!
    56巻は3ヶ月後ですか?
    楽しみにしています(^-^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    わはははは
    でも分かります~私もはまるとまっしぐらというタイプかも!
    ただ、まめさんとは違って私は手抜きばかりです。
    うちも娘たちがワンピースが大好きでよく見てて
    いまだにマンガ持ってます。
    サンジは一番イケメンですね。
    私はアーロンが気に入っていたことが一時期あったのですが
    あのいかつさに惹かれたのかな・・・??
    娘の部屋ににまだゴーイングメリー号のおもちゃ飾ってるんですよ(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆kumiさま
    手を抜くべきところを抜かないで、
    手を抜くべきじゃないだろう!
    ってところ手抜きしています(爆)
    kumiさんは、同じ手抜きでも
    私とは、逆のような気がします~
    kumiさんがお好きな方、
    アーロンてギャップがまたいいですね!(笑)
    私は、どの次元でも、好みは一定しているようです・・・
    メリー号・・・・の話で、号泣したばかりです(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA