ワンピースのおにんぎょさん。

表には書かずとも、じわじわとワンピース熱はあがりっぱなしの私ですが、こんなのをみつけたのでご紹介。
 
三頭身でかわいいなぁ(笑)
ops.jpgopz.jpg
そしてね、こうサンジの背中にゾロをあわせたくなる、そんな病気なわけですよ(笑)
・・・・だから何だといわれると・・・・それだけの記事です。はい。失礼しました(^^ゞ

「ワンピースのおにんぎょさん。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    い、意外とお高いんですねぇ。。。
    でも魅力を感じるの分かります。
    我が家のキッチンには、もっとチープな戦隊もののレッドがポーズしてます。汗
    ワンピースまだ一回も見てないんですが、
    面白いみたいですねぇ~♪
    一言で言って魅力は何ですか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ◆びちさま
    また難しい質問を(笑)
    それぞれに持つ夢を目指して
    ひとつの船に乗って敵と戦い、協力しつつ進んでいるわけですが
    仲間たちの背景がしっかりしてるんですよね~
    (しかも泣ける!)
    安心して身をゆだねて、その世界に自然と引き込まれてしまいました。
    あと、シリアスとコメディのバランスが絶妙。
    ボケツッコミ大好き♪
    流血好きの私ですが、男臭すぎず血生臭すぎない程よい流血もグー(笑)
    (アニメより漫画の♪)
    全然一言じゃ語れません(爆)
    まだ手を出していませんが、
    私も、ゾロとサンジ(バディ感抜群!)を背中合わせにポーズとらせる日は近いかもしれません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA