12/4発売「ONE PIECE 56巻」


【発売後の追記】
すみませーーーーん(><)
この記事に、SBSは平田さん!とか書いてしまいましたが、大勘違いに終わりました(><)
次こそは平田さんだと思っていたのですが、今回は声優さんの質問コーナーはお休み。ということでした(^^ゞ
***
発売日が近づいていたので、Amazonに出るのを今か今かと待っておりました~
むふふ♪ONE PIECEの新刊が発売だ~♪
あえて進み具合は、追っていませんでしたが、流れからしたら、まだまだサンジは出ないんだろうな(涙)
噂では、扉絵ですごいことになってるとか・・・それも楽しみなんですが、一番の楽しみは!!!
SBSに平田広明さん登場!!!(* ̄m ̄*)
ERのカーターくんにはじまって、フレンズのジョーイ、CSI:NYダニーはもちろん、平田さんの声だから入りやすかったキャラクターの多いこと多いこと!ユアン・マクレガーの映画は、それだけで至福の時(* ̄▽ ̄*)
ゲストの声担当でも声が聞こえてくると、つい振り返ってしまう私。コールドケースの囚人役に同情しっぱなしで、凶悪犯のときやWATの誘拐犯のときも実はいい人かも。と肩をもつ始末。そうそう、南極物語ではPaul Walkerの声もやってるのだ(そして吹替えを観にいった私)
とにかく、平田さんの声が聞こえてくると、どんな役柄でも声に反応する体になってしまいました(笑)
そう、当然サンジも平田さんから入ったわけで、平田さんには感謝してもしきれない日々でございます♪
しかし、ここはSBS。どんだけアホをやってくれるのか楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA