ザ・ラストシップ

やっと安心して観始められる・・・

このところどのドラマも打ち切りが決まってから観始めていたので、正直あまり落ち着いてみることができなかった(^^ゞ
やっぱり気になるじゃない。どう終わるのか、どのあたりからその感じが出ちゃったりするのか・・・
終わったものは仕方ないけど心理的によろしくない。
この作品は、まだ先のシーズンが決まっているようなので、安心して観始めました(笑)

物語は、とんでもない勢いで進んだバイオハザード。
主人公たちが乗り込んでいる船が地球存続の希望。
と、まぁ冒頭ありがちなネタですが、どう展開していくのかドキドキして見守りたいと思います。

なんとめずらしくBSフジでの新作海ドラ。
マイケル・ベイのお名前やら、FBI失踪者を追え!の懐かしのハンクさん(Hank Steinberg)のお名前をみかけて、
まぁ、観てみよう。と1話みてみたらば、これがてんこもりのもりもりエピソード。
これだけで映画一本になるのでは?というくらいおなかいっぱいになれました。
さすがマイケル・ベイ。(うん、この感じ)

海ドラでは、余計かな?と思われる(笑)地上局系ではおなじみの勝手につけられちゃう日本のイメージソング。
今回は、私はちょっと別。UNISON SQUARE GARDEN。アニメTIGER & BUNNYでなかなか良い曲を聴かせてくれた彼らの曲が採用されている。
派手でスリリングな感じがドラマにあっているのではないかな。とひいきめかも知れないが思ってしまった。

今回俳優さんには特別思い入れがない分まっさらな気持ちで楽しめそうだ。
「グレイズ・アナトミー」は挫折組なんです(^^ゞ
でも白髪の艦長エリック・デイン。なかなか頼れる男って感じではないですか♪
そだ!副長のアダム・ボールドウィン。
CHUCKのケイシーと同じ山野井仁さんを吹替えにもってきてくれたのが嬉しい。
個人的な眼福として、ダニー大尉に勝手に注目!

シーズン1は短いみたいね。まずは集中楽しみたいと思う。きっとクリフハンガーだろうけど(^^ゞ
続きも放映してください。お願いします(-人-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA