BELIEVE

またまた
打ち切りドラマなんだけど・・・

JJさん(エイブラムス)とアルフォンソ・キュアロンの!ということで観てみた。

不思議な力を持つ少女ボー
謎の人物ウインターに少女を託され脱獄した死刑囚テート
それを追いかけるカイル・マクラクラン(なぜここだけ実名(笑))やFBI&警察
つかみはおっけー!

そうなのカイル・マクラクランなのですよ。
この方ほとんどイメージ変わらないのがすごいですねぇ
そりゃ昔のつるんつるんぴちぴちとは違うけど、良い感じにくたびれました♪
10年前とかもすんなりできちゃうのはスリムな体型を維持してるからですよね
25年ぶりの「ツイン・ピークス」も難なくイメージ通りのその後として登場できますよね。たのしみ!

おっと、カイル話が先になってしまった。
まぁ役柄はおいおいわかってくるので割愛。
今のところ主役コンビからしたら敵方。

不思議な力を持つというところからファンタジー要素を持つこのドラマ
その力で毎回ゲストキャラが癒されちゃうお話が挿入される。
そんなシーンに、日々疲れきってるこっちまで癒される♪

キャラは今のところこのキャラ大好き!というのがないんだよなぁ。
死刑囚の割に、なんとなく小物のあんちゃん感テート。冤罪らしい。
なんだかんだと良い子みたいなんで、大きな流れに巻き込まれてしまったのかもね。
そのあたりも語られてくるのだろうか。
これからボーの影響で魅力を増すのか?期待したい。つーても、もう1/3か。13話は短いなぁ
カイルさんにがんばってもらおう(笑)

しかしJJさん、「オールモスト・ヒューマン」に引き続きこちらも打ち切り。
どちらも悪くないと思うんだけど、最近決断が早いな。アメリカドラマ界おそるべし(^^ゞ
すっきり終わってるといいな。

「BELIEVE」への2件のフィードバック

  1. こんにちは^^
    私も「BELIEVE」見てます。
    ・・・って、こちらも打ち切りですか〜〜〜(TT)
    結構好きな系統(?)のドラマなのに残念。
    ホント、アメリカドラマ界おそるべしです。。。

  2. ◆ミケさま

    こんにちは~
    ネタバレさせてしまったかな(^^ゞすみません
    ちょうど切り替えニュースをみた直後に放映が決まったものが多くて(涙)
    モーガン先生なんてあんなに面白いのになぜー
    このお話も良いですよね。
    こっちは短いけど、最後まで楽しみたいと思いますー
    アメドラおそろしやおそろしや・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA