鹿沼市:i & i cafe

この日行くはずだったレストランが2軒おやすみ。
気持ちもすさんで(笑)おなかもだいぶ減ってきていたので、通りかかったこちらのカフェに入ってみることに。
正解でした♪

DSC_0505
DSC_0505

小松菜と何かのスープ
スープは普通かな~まぁ体によさそう♪と思っていたら

DSC_0506
DSC_0506

サラダから私の目は輝いた。
お野菜たっぷり色どりもキレイ。
バランスのよさそうなボウルをみつめてるだけで、健康になりそうな組み合わせがうれしい。

DSC_0507
DSC_0507

メインは3種類の中から選ぶ。
相方がオイルスパゲティ
こちらもお野菜たっぷり。

DSC_0508
DSC_0508

私はブラウンシチュー(?)を。
ブラウンシチューと言っても、お味はカレーである。
ココナッツミルクが入ってるっぽい(違ったらすみません)マイルドで、でもスパイスもきいているカレー
私の大好きなグリーンカレーにちょっと似た系統で、かなりのお気に入り♪

DSC_0509
DSC_0509

ここまで期待以上においしかったので、期待値がぐーんとあがって、スイーツの追加注文。
おいもとりんごのタルト。
おいも感を大切にしたタルト、めーーーーちゃめちゃおいしかった!!
おいしいものってなんでこんなに幸せな気持ちになるのかな~

元気をいただいて、
お気に入りのカフェのひとつに仲間入り。
レゲエ系?の音楽がなっていて、私は良かったんだけど、相方はぐるぐるしちゃったみたい。
好き嫌いわかれるのかな?

最近は、ついついお気に入りのお店にばかり行ってしまいがちだったけど、
たまには知らないお店に入ってみるのもよいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA