「***ブログ更新連絡」カテゴリーアーカイブ

統合

豆飛ばして行こう。統合いたしました。
移行にあたり、たくさんのログを整理、削除いたしました。
ずっと気になっていたことだったので、思い切って。
いくつかのブログ(10年分)統合したので、まーカテゴリー数がすごいことになってることw
またまったりまいります。

ブログ引っ越してきました。

前のブログサービスが、ブラウザとの相性からか不具合が出たため、引っ越してまいりました。
こちらでもどうぞよろしくお願いします。
豆飛ばして行こう。を開設して7年たちますが、その間に、好きなこと、やりたいこと、やらねばならぬこと、できることなどが、徐々にかわってまいりました。特に、昨年の引っ越し後に環境がかわったことが大きく影響しています。
好きが暴走して、別ブログに派生していったこともありますが、ここ本家豆飛は、初心にたちかえって、自分の好きなときに、好きなことを更新するという、まったりノンジャンルでやりたいと思います。
そんなわけで
【リンクについて】
・基本相互リンク。
・ジャンルがかわりますので、前ブログのリンクを引き継ぎません。(申し訳ありません。今までありがとうございました<(_)>)
こんなブログでもよろしければ、また新URLでもリンクを。という方は、コメント欄でもメルフォからでもご連絡いただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

7周年記念プレートいただきました♪

mametobi7th.png
NOBさん、ありがとうございます!(すみません、最近ブログとの相性が悪く、記事内にリンクできませんでした(><)左のメニューのMIX JUICEのNOBさんです!)

大好きな二人のプレートをいただいて、最近ちょっとクサクサ~っとしてたので、大浮上(笑)←単純
なんだか、二人おそろで一緒にいるみたいですね!!
NOBさん、ありがとうございました!!!

私は無事です

ご心配をおかけしてすみません
私は大丈夫です!
家は、結構すごいことになり相方も帰れそうにありませんが
家族親戚みな連絡がとれました

メッセージなどありがとうございました。はげまされました!
今回特に情報など詳細に流れたTWITTERがありがたかったです。
家族や多くの方に登録をすすめたくなってしまいます

皆様もご無事でありますことをお祈りしています。

1000000HITありがとうございます!

おお~とうとう大台に。
皆様ありがとうございました!!
カウンターも無事桁が増えて安心しました(^^ゞ
でも実は、豆飛、別館、CEESAUファンサイト、ワンピぶろぐ(旧豆飛)、まで共通カウンターを使用していて、それらのブログの合計となります。
それぞれにつけるのが面倒だったんだもん(爆)
(So Closeは別になっていて、先日600000HITを迎えました。こちらもありがとうございました!)
ちょっとずるっこ(?)のような気もしますが、自分が趣味をはきだしているだけの覚書ブログにこれだけアクセスしていただいたんだ~、と思うと感慨深いものがあります。(間違って足をふみいれてしまった方、すみません(^^ゞ)
ずっとずっとマイペースで楽しみたいと思います。
みーはーブログですが、訪問された皆様にも、ほんのちょびーーーっとでも楽しんでいただける部分があったら嬉しいです(^-^)
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

6周年記念プレートいただきました♪

MIXJUICEのNOBさんから、6周年記念プレートいただいちゃいました!!!!
mametobi6th.png
どっはーーーーーーチョッパーとサンジ!!かわいすぎますー(o_ _)ノ彡☆ばんばん
しかも、サンジがメロメロ状態のまま、黒ひげ危機一髪です(笑)
メロメロしてるから気付かないのか?
チョッパーに遊ばれるサンジってのも珍しい(笑)
NOBさん、本当にありがとうございました!!
今年も楽しくがんばりまーす♪