「平田広明さん」カテゴリーアーカイブ

Tiger&Bunny The LIVEライブビューイング行ってきた!

タイバニの舞台、ギリギリにチケット買って、映画館から鑑賞しました♪
最初は、アニメの舞台化ってどうなの・・・と思っていたのですが、期待以上!でありました。楽しかった!
以下、ネタバレがんがん感じたままにいきますので、続きから。

続きを読む Tiger&Bunny The LIVEライブビューイング行ってきた!

ジャンプフェスタ2012に行ってきた!

ジャンプフェスタに行ってまいりました。
生まれて初めてのジャンフェスは、人人人!で、ちょっと圧倒されちゃった(^_^;)
DSC_0141.jpg
入り口では、ジャンプのキャラがお出迎え。
DSC_0142.jpg
会場に入ってまず目に入ったのが、でかでかルフィ。
こんな感じで、各ブースの合間合間に人気キャラのでかバージョンが立ってました。
ちょっと時間が早かったので、原画展をのぞいてみるも、ONE PIECEの前は、なかなか人が動かない(^_^;)
サラリとみて、目的地へと向かいました。
DSC_0145.jpg
私の目的地はこちら。
平田広明さん(ERカーター先生、フレンズジョーイ、CSI:NYダニー、ONE PIECEサンジ、TIGER&BUNNY虎徹などの声)のブログでトークショーの存在を知り、申し込んだら当選メールが!?
どっひゃーと、何だかよくわからないままに幕張へ向かったわけであります。
1ヶ月くらい前になるかな?平田さんのトークショーをみる夢を見たので、まさに正夢w
ちなみに、ここで記念撮影すると、前の建て看板にある偽ルフィのお面がもらえるというw二人とかで来てたらやったけど、一人で携帯しか持ってなかったので記念撮影はしなかった~
以下自分覚書に。(思い出した順にこそこそ追記するやも)

続きを読む ジャンプフェスタ2012に行ってきた!

COPPERS/DANZA

CSI:NY5-25でESUが登場したところで(マックたちとビルに突入した救出部隊)、本館で紹介したCOMICをこちらでも紹介しちゃおう♪

オノナツメさんのCOMIC「COPPERS」
これは是非是非CSI:NYファンの方にオススメしたい作品♪

簡単に大きな理由を言えば
・空気や登場キャラクターCSI:NYを彷彿させる作品である
・ダニーのその後っぽいキャラをドラマCDで平田広明さんが吹替えている
(管理人の個人的イメージです。全然違っていると思っている方、すみません(^^ゞ)

気になった方は続きからどうぞ♪

続きを読む COPPERS/DANZA