「映画(劇場鑑賞作)」カテゴリーアーカイブ

ジュラシック・ワールド

2015年
Jurassic World
監督:コリン・トレボロウ
出演:クリス・プラット、ブライス・ダラス・ハワード ほか

ジュラシック・パークの恐怖から22年、あらたなテーマパークとして生まれ変わったジュラシック・ワールドは人気を博していた。
本日も家族連れを中心の観光客で大入り。パークの運営をまかされていたクレア(ブライス・ダラス・ハワード)の甥もまた、この日の来園を楽しんでいた。
そんな中、パークの目玉として育てられていたハイブリッド恐竜インドミナスレックスの管理方法のチェックに、ラプトルの調教をしていたオーウェン(クリス・プラット)が呼ばれた。
だが確認している最中、インドミナスレックスの行方がわからなくなってしまったのだが・・・

ちょっとだけ自分覚書。

続きを読む ジュラシック・ワールド

特攻野郎Aチーム THE MOVIE

映画を観るのは、どれだけぶりでしょう!
ここに昔どう書いてたのか、書き方も忘れちゃったよ(^_^;)
以下、(なるべく映画のきもには触れないようにはしたいですが)ネタバレがありますので、よろしい方だけREAD MOREからどうぞ~
監督:ジョー・カーナハン
出演:リーアム・ニーソン、ブラッドリー・クーパー、シャールト・コプリー、クイントン・ジャクソン、ジェシカ・ビール

続きを読む 特攻野郎Aチーム THE MOVIE