「映画(原語DVD鑑賞)」カテゴリーアーカイブ

Love&Human Remains

ドラマの俳優さん紹介エントリー

今回は、クリミナル・マインドのホッチことThomas Gibsonさん出演作品です♪
感想ではないです。本当に簡単な覚書です。

1993年

ジャンルは、サスペンス。(ですよね?←誰に聞いてる)
※追記(2010/5/5)
元が舞台劇のコメディだそうです(爆)
私の英語理解力のなさはここまで来るとかなりまずいですね( ̄▽ ̄メ)
内容の詳細を知りたい方は、キノ2さまを参考になさってくださいませ!
***追記ここまで
Thomas Gibsonさんが演じるのは、役者をあきらめたウェイター・デヴィッド役。

ゲイであり、昔の恋人(女性の評論家?)キャンディと同居している。

その二人の日常を追いつつ、彼らのまわりで起こる連続殺人事件・・・シリアルキラーがからんできます。えぇ、ここでは、ホッチとしてシリアルキラーを追う側ではないですけど(笑)
デヴィッドがらみでは彼の親友、ウェイターの同僚、SMの女王様とその相手、
キャンディがらみでは、レズビアンの教師、バーテンダー、
などなどが登場して、誰が犯人!?という状況をかく乱してくれます。

でも、結論から言えば、こんなにいっぱい人を出さなくても、もっとデヴィッド中心にまわしたほうが、話があっちこっちいかなくて面白いんじゃないかなぁと言うのは、Thomasさん視点でみてたからですかね(笑)
シリアルキラーものと言いつつも、そういうシーンはたまーにしか出てこないし、英語がよくわからないのもあって、どろどろLOVEものか!?って感じで淡々とみてしまっていました。(そしてたまにサスペンスだと思い出す)
lh_000.jpg
こちらはデヴィッドと親友くん。

あや!と思ったのは、この子。
lh_001.jpg

ニキータのバーコフだ!!
うわ。この頃は、長髪で華奢で美人さんだ~
デヴィッドに思いを寄せてまとわりつく姿が、小姓っぽくてかわいかったです(^-^)
ゲイなThomasさんというのは、視線もエロっぽくて、なかなか新鮮でございました♪
うん、艶っぽいThomasさんがみられます
でも、残念ながら(?)直接的なシーンは、一箇所、しかもやんわりとにおわせるようなシーンだけでございます。
期待した方、ごめんなさい!(何を期待したって?)

Love and Other Disasters

/この記事は、豆飛別館から引っ越しエントリーです/
このエントリーは出演者の紹介中心で、感想はほとんど書いていません(^_^;)

監督:Alek Keshishian
出演:Brittany Murphy、Matthew Rhys、Santiago Cabrera

今日紹介するのは、Brothers&Sistersのケヴィン役でおなじみのマシュー・リス、HEROESのアイザックさ~んでおなじみのサンティアゴ・カブレラが出演した映画「Love and Other Disasters」です。
続きからどうぞ

続きを読む Love and Other Disasters