「雑誌」カテゴリーアーカイブ

MOVIE STAR octorber2010号


一部の文章が別館で書いた記事とかぶります。
別館では、CSIメンバーを中心にこの雑誌をとりあげています
MOVIE STARの今号で、海外ドラマをとりあげてる、と神渡りり様に教えていただき、早速ゲット♪
(お知らせありがとうございました♪)
冒頭の特集は、いきなりAdam Lambert!!!
いやぁ相変わらず派手です(笑)
アメリカン・アイドルシーズン8のTOP2のアダムくん、来日公演のチケットが完売ということは聞いていましたが、
日本の雑誌の表紙を飾ってしまうなんて、凄いですね!!
記事の中に、Chris Allenくんのインタビューもありました♪
いきなりAdamくんのことから聞くのはどうかと思いますが( ̄▽ ̄メ)
ちなみに二番目特集は氷上の王子様(笑)Johnny Weir!
そして、Gleeからはソプラノ王子としてカート役のChrisColferくんがメインでとりあげられていた!
(もちろん、フィンもパックも)
まだこのあたりは、よく読んでいませんので、楽しみです♪
さてさて、海外ドラマからはSPNのJensen AcklesやJared Padaleckiは、まぁいつものメンツですが、 BONESのDavid BoreanazにLie to MeのTim Roth、The MentalistのSimon Baker、CSI:NYのEddie Cahill, CSIの George Eads,Without a TraceのEnrique Murciano、Criminal MindsのMatthew Gray Gublerなどなどあの方この方が、ちょびっとづつとりあげられているー!
Enriqueさんに関しては、So Closeでも記事にしました。
こちら本館でとりあげるのは、クリミナル・マインドのリードくんことMatthew Gray Gublerくん♪
他の方と同様、バイオグラフィーからこれまでの経歴が書かれています。
そういえば、Matthewくんのバイオグラフィーって詳細にみたことなかったな(^_^;)
かなーりお堅い家庭に育ったのですね!
そして、両足不ぞろいな靴下の理由もよくわかりました♪
海外ドラマファンは要チェック♪でございます(^-^)

AERA Entertainment-まるごと一冊海外TVド―海外ドラマはこんなに面白い!


どこがタイトルかわからない(笑)
私好みの海外ムック本が発売です~♪
私好み=読み応えがあること。
番組の説明なんて、今更。プラスアルファーが読みたいのよ!ということで、こちらは、番組出演者のインタビューなんかをまじえた、俳優中心の読み物。まぁ、好きな俳優さんの情報も、今更感はあるけれど、俳優に焦点をあてる本て、あるようでなかったよね。
レンタルビデオ店で回転率が高そうな海ドラだけじゃなく、大好きなクライムドラマ系からも、紹介してくれてるのがとってもうれしい♪
次回は、私が応援してる俳優さんのインタビューものせてくれー♪
(Michaelへの「小娘好き?」のコメントはどうかと(涙))
あと、データの中で、出身「アメリカ生まれ」ってやめれって(爆)ほとんどそうじゃん!!(^^ゞまーイギリスの方、オーストラリアの方いるけどさぁ・・・・どうせ枠とるなら、もうちょっと詳しい出身地を書くべきだと思うんだけど・・

Newsweek 海内ドラマ THE BEST


Newsweekからの海外ドラマ本。
実はしばらく本屋でさがしていたのですが、みつからなくて、おなじみAmazonさんへ。
kaigaibest.jpg
なるほどみつからないわけだ。A4サイズの雑誌をさがしていたよ(^^ゞ
ということで、早速中をめくると、こちらもなるほど。
今までNewsweek日本版では、海外ドラマ特集をしていますが、その文章のみを再収録したものでした。
ペーパーバッグと書いてあるとおり、美しきグラビアは一切なし。文字!文字!文字!(たまに小さい白黒写真)です。
今まで三冊かな?の海外ドラマ特集を熟読している方には、いまさら感な内容。
今まで読み逃がしちゃった!って方には、読むとこいっぱいあるので、楽しめる内容。
というところでしょうか♪

日経エンタテイメント!ターミネーターパーフェクトガイド

日経エンタテインメント!SFアクションSpecialターミネーター パーフェクトガイド

こんなムック本があったので、入手いたしました♪
映画「ターミネーター」のことだけでなく、ドラマの「サラ・コナー クロニクルズ」、そしてSFの他の映画「トランスフォーマー:リベンジ」やら、他のSF海外ドラマの記事もあります♪
読むのはこれからですけど、楽しみ~(^-^)