「BROTHES&SISTERS2」カテゴリーアーカイブ

Brothers&Sisters2-16.父と息子

***
ネタバレあり
***

あぁもう何も考えずに
今日は、

ケヴィン、スコッティおめでとう!!

に尽きるでしょう~

ノラもスコッティに
「息子が一人増える」
って言ってもらえてよかった~(*^^*)
でも、スコッティがウォーカー家の一員?
染まらないでね!!(笑)

とにかくスコッティかわい!!に尽きるシーズン2でしたもん(^-^)

そしてノラは、実はウィリアムの娘じゃないとわかった
レベッカにもあたたかい言葉を。
今日のノラは、何だかいいぞ(笑)

と終わると、次のシーズンみるときに、
さっぱり流れがわからないので、
もうちょっと覚書書いておかなきゃ(笑)

ケヴィンもぐっじょぶだよね♪
スコッティの父親が結婚式に来ないとわかったら、
直談判にいっちゃうなんて♪
そして預かってきたのが、カフス。
パパりん、本当は出席したくて分身を渡したんだろうね。
あんなに優しいスコッティのパパですもん♪
そのカフスを身につけてスコッティが式をあげられて本当に良かった!

そしてそして、ソールおじのカミングアウト!!
勘違いしたまま思わずみんなに話しちゃう
ソールおじ、かわいいぞ(笑)
ふんだりけったりなシーズンだったけど
来シーズンは、ソールおじにも幸せになってもらいたいです♪

ジャスティンとレベッカは無事カップル誕生。かな?
先日のTVガイドで、ワーストカップルに選ばれてましたけど(^^ゞ
やっぱりきょうだいスタートってのがあるからなんでしょうかね~

ホリーは、父親を本当にウィリアムだって信じていたようでほっとしました。
信じたかった。ってほうが正解かも知れないけれど。
はっきりとわかっていて計算づくだったら、今までかっこいい女性だと思ってきた
ホリー像がガラガラ崩れちゃうもんなぁ
その言葉を信じたいです。

更にウィリアムには、実はライアンという息子の隠し子がいたかも?
なんて話もでてきたのは、次のシーズン持ち越しかな。(ケヴィン、思い出すの遅いよ(笑))

途中、視聴挫折の危機もありましたが、スコッティしゃんのかわいらしさに助けられて、とってもハッピーなシーズンフィナーレを迎えることができてよかった!!
来シーズンも楽しみです~


ブログランキング・にほんブログ村へ

Brothers&Sisters2-14.戸惑いの波

久々の感想です~
12話のカラオケナイトは、
カラオケバーの舞台のケヴィンをちゅ。と
して舞台から降ろしたスコッティしゃんにやられました。

13話のノラの大決心では
思わず泣き出しちゃうケヴィンがかわいかったです。

と、このくらいしかピンと来なかったんです(^_^;)

そして14話。

レベッカのパパはもしかしたらデヴィッドかも問題に決着がつきました。
DNA検査の結果は、デヴィッドが父親!!

何だか私の中で最近株をあげていたホリー像がガラガラと・・・・
ウィリアムは、デヴィッドの子の可能性も知っていたのでしょうか
(これ言ってました?←よく聞き逃すので(^_^;))
うぬ~彼らの過去や現在を色々考えてしまうと、ここは考えがまとまらないので保留。

レベッカは、ジャスティンに嘘をつきました。
ウォーカーの一員だと。
それを聞いたジャスティンは、がっかり顔。
やっぱりレベッカのこと、好きになってるんだね。。。
このあたりは、何にしても、サーフィンができるくらい回復したのは良いことだ♪

今日は、スコッティさんもまたチャーミングでした(*^^*)
黄色のやしの木シャツをみて
「鎮痛剤で幻覚をみたのかと思った」
って(笑)
ん?鎮痛剤?と思ったら
果物ナイフと格闘して負けて7針縫ってしまったとか(><)
ところがどっこい、保険がない。
アメリカは保険がないと、莫大な治療費がとられるとは聞いていましたが
高すぎるだろう・・・・( ̄▽ ̄メ)
そんなスコッティさん、健気に寄付を集めるパーティーで
「切った手に小切手を」
とか言ってるし。
みんな笑ってあげて!(爆)
ほんとかわいい人です(*^^*)

そんなスコッティをみかねて、
パートナーにならないか?とケヴィン。
そんなケヴィンにもニッコリやんわりとお断り。
理由はとっても乙女♪
そうだよね~、パートナーになるなんて大切なこと、
保険のオマケみたいないわれ方は、確かにやだ!!
やっぱりスコッティかわいすぎる~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
二人には、是非幸せになってもらいたいな~(*^^*)
いや、スコッティさんが幸せなら!(って、ケヴィンの立場は?(笑))

ソールおじは、久々にいっぱい出てきた。
と思ったら、「誰も私を信頼してくれなかった」と
グラハムと相談して決めた初めての独断契約が大変なことに(><)
莫大な借金、どうするのだ!?
ソールおじ、かわいそすぎます・・・(TT)

キティとロバートは、野心vsキティの家庭作り
こちらも、まだまだ問題多そうですね・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

Brothers&Sisters2-11.新たな一歩

***
ネタバレあります
***

先週みたいな展開が続いたら、間違いなく視聴をやめそうなんだけど、

こういうエピがあるから、やめられない。
うまいな、B&S!!

冒頭は、かなり心配でしたけどね(^_^;)
先週に引き続き、ジャスティンのこういう姿をみることになるとは・・・
いや、別にいいんです。
元気そうなのも何より。
相手がいやなんですよ(-_-;)

リナはトミーを愛していたんですね。
(それでジャスティンと寝てたんだ・・・(-_-;))
トミーに完全に拒否されて、やっとワイナリーを去る決意ができたリナ。
同じ不倫日蔭の身のホリーが、ナイスフォロー♪
ほっと一安心。の済印ひとつ。ぽんっ。

さて、ジュリアのことはずっと心配してきていましたが、
前回の発言にはこっちがびっくりしました(^_^;)
離れている間に、自分も他の人と寝てたなんて~
まさか、(脚本的に)そんな逃げ場があったとは(爆)
でも、こちらは告白しあってもそうすっきり。ともいかないようですね。
責め合いを続ける二人でしたが
(責められるべきはトミーだったはずなのにジュリアが、
と知ったとたん強気なトミーにマイナスポイント進呈(^_^;))、
結局リナとすっきり決別したトミーは、
ジュリアが申し出た、二人でカウンセリングにOKを。
済印とはいきませんが、ほっと印。ぽんっ。

そしてジェイソンの登場だ!
ケヴィンはジェイソンと二人で話をしようとするけれど、
結局成り行きで三人でディナー。
スコッティの気遣い、本当に素敵でした。
結果、ジェイソンとの別離は決定的。
そうなっても尚煮え切らないケヴィンに、はっきりせい!とプチ家出。
素直なスコッティをみていると、本人は嫉妬深いっていうけれど、それがとっても愛らしい。愛!ゆえですもんね。
あぁ、二人のちゅ。にすっごく癒されました(*^^*)
こちらも、済印。でよろしいでしょうか~。押しちゃうぞ♪ぽんっ。

トミーとジャスティンも仲直り。
そして、ジャスティンもレベッカに謝罪。
ジャスティンとレベッカの久々のツーショットにほっと印。ぽんっ。

そんなごたごたの中で、すっかりジャスティンの怪我も治って、(依存症の会には通ってるものの体は)元気になって何よりなんですけどね(笑)正直、数週間みてるのきつかったわ(^_^;)

そういえば先週のびっくり、
レベッカの父は、もしかしてデヴィッド?
というネタの続きはないのかな
本当にホリーが言うように、違っていたのかしら

ブログランキング・にほんブログ村へ

Brothers&Sisters2-9.聖なる誓い

***
ネタバレあります
***

どうも、今日は気持ちが入らなくて・・・

どうしてなんでしょう~

簡単に。

キティの結婚式、やっぱりマキャリスターさんは心が広い。
いろんな意味で。
唯一、ジェイソンのことでケヴィンには怒ってたけどね~(^^ゞ

リナがなぁ(-_-;)なぁ・・なぁ・・・なぁ・・・・
やっぱり黙っていられなかったか。リナ。
トミーとの不倫をレベッカが知ってしまいました。
一方では、それを知ったジャスティンが、トミーにくってかかり、
ケヴィンが知っていて、とワイン蔵監禁トリオも・・・
(あ、もう一人いましたか(笑))
着実に、ウォーカー家伝言ゲームは進むよ。

最後にホリーのところに登場した、デヴィッドって?
新キャラは、ひっかきまわすの図が頭にできあがってるので、
何やらかすのか、ハラハラしてしまうわ(^^ゞ

おめでたいはずのキティの結婚式でほっとできなかったのは、
こんなごたごた(と、マキャリスター議員の問題と)
まだ問題山積みだからかな。
いや、ケヴィンとスコッティさんのシーンが、いま一歩だったからかも(笑)

唯一嬉しかったのは、久々に輝く笑顔のジュリアがみられたこと。
キティの結婚を心から祝福していました。
この笑顔が、きっと近く崩れてしまうのかな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

Brothers&Sisters2-8.”初めて”との出会い

***
ネタバレあります
***

惚れっぽいウォーカー家の男性が悪いのか、

誘惑キャラのリナのせいなのか・・・
まったく、ここの男どもは!!!
ということで、リナの手に落ちたジャスティン(TT)
あーあ。
せっかく、回復の第一歩。レベッカに謝ることできたのに、
薬をたとうとしているときに、おつきあいはNG、という鉄則を破っちゃったよジャスティン(TT)おねーさんは悲しいよ。

なんでこう、あっちもこっちも、新キャラというものは
かきまわしてくれるんでしょう(-_-;)
どうも信じられないので、そのうちトミーと不倫していたことを、
ジュリアが知ってしまうんじゃないかと、それが一番怖いです。
せっかく、オーハイにやってきたジュリアがすっきりとした顔で、
トミーと仲直りできそうな雰囲気なのに。。。

そういう意味で、気になる新キャラがもう二人。

サラに事業拡大を売り込みにきたグラハムの
スティーブン・ウェバー。
実は、WATの新シーズンに登場するので、
先にそっちをみているんですが、
ブラシスでは、やや長髪風のちょっと良い男風。
ちょい「プリズン・ブレイク」のマホーン似(笑)
うーん、彼は、サラへの誘惑担当だったりするんでしょうか(どきどき)

もう一人は、ノラの初体験のお相手、スタン。
なんと、チェビー・チェイスですよ!
えーと、何にでてたっけ?「サボテン・ブラザーズ」とか?(笑)
あまりに老けていたので、一瞬違う人かと思って、
調べちゃいましたよ(^_^;)
なんだか、いい感じで、ノラのご機嫌までよくなっちゃって(笑)

もう、私の中では、新キャラは、ひっかきまわし担当!と疑心暗鬼。
二人はどんな位置になるでしょう~
(ってまだ出ますよね?)

今日の嬉しい進展は、やっぱりケヴィンとスコッティしゃん♪
ゴルゴンゾーラにつられてキティの結婚式同伴に
OKしたときから、かわえ(* ̄▽ ̄*) マークでしたが、
セバスチャン(fromリトル・マーメイド)をお持ち帰りの
スコッティがままかわえ(* ̄▽ ̄*)
と思ったら、そのまま、セバスチャン柄(違)の前掛けをして、
二人でソファでぐーすか。(*^^*)
そのうち・・・・・ぶっちゅー。也。
ジャスティンの電話で、きちんと説明したのか、スコッティさんとまた一からやりなおし宣言♪(嬉)

それにしても、逆立ちで血圧ってさがるんでしょうか?

今日は、キティのプレ結婚式騒動も描かれます。
ノラのクラシックなウェディングドレスよりも素敵な
一目ぼれのドレスを買って帰ってきたキティ。
マカリスターは、二度目の結婚式で、何でも経験済。
キティには、自分のSomething Newが必要だったのね
ノラもそこはちゃんとわかってくれて、
ノラのドレスを使わない理由をさがすキティに
「自分の思い出を作りなさい」
と背中を押してくれました♪
また、さすが!なのがマカリスターさんの心遣い。
自分でも初のこころみという、貸切ダンスシーンは、
やっぱり素敵♪
ん。ライル・ラヴェットさんて、ジュリア・ロバーツの元旦那さんですよね。
歌ってる姿、初めてみた!
なにげに、豪華なエピソードでした♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

Brothers&Sisters2-7.変わる時期

***
ネタバレあります
***
ジャスティンは、おクスリの取引と会うことになり、
家に逃げ帰ったレベッカは、ホリーにジャスティンの状況を告げる。
ホリーは冷静でした。
かくして、ブラシスネットワークであっという間に一家全員集合!!
すぐに全員集合できちゃう家族ってのもすごいよね(笑)
(お一人様遅刻・・・でしたが)

全員集合で、事態を悟ったジャスティンは・・・・
過程とはいえ、みんなにありえない言葉を吐き続ける
とてもとても痛いジャスティンに
心が痛み、みているのがつらいシーンでした(><)
でも、キティの訴えで、家での解毒を決意。

さてさて、お一人様遅刻のトミーは、リナの家でらぶらぶ。
ほんと何やってんだよ~(><)
さらに、トミーの中の人の最近のニュースをみてると、さらにフクザツな気持ち・・・( ̄▽ ̄メ)
ソールおじにバレ、ケヴィンにバレ、そして最終的には関係をやめることになりましたが、関係だけが元通りで、リナの雇用環境はかわらず。
・・・・リナがそれで黙ってるかな?トミーは、それで我慢できるのかな?
まだ不安が残ります。

ソールおじ、いまだ、マイロとのことを疑ってるケヴィンに逆ギレ、
もう耐えられないと出てってしまいましたが、
戻ってきた時、とうとうノラにカミングアウト。
やっぱりそうでしたか。
今とは時代が違ったので、誰にも話せない忍ぶ恋だったようですね。
愛した男性って、マイロだったのでしょうか?

きゃ~~マキャリスター議員がスケートやってますよ!!
しかも「パパは○○で二番目にうまいアイスホッケー選手だったんだぞ」って!
あぁ、Young Brad栄光のエンブレム(のかわいいお尻・・・じゃなくて(爆))を思い出しちゃいますね♪ホッケー選手役の♪懐かしや。懐かしや。
と、話がそれましたが、今日はキティなしで大奮闘。
娘さんの年頃の悩みなんかも聞きつつ、がんばっておりましたが・・・・
気になるのは、最後のキティとの会話。
子供が欲しいとマキャリスターに伝えるキティ
K「あなたも子供は欲しいでしょ?」
R「もちろん」
マキャリスターは、子供は欲しくないとはっきりとした意志を持ってるし、
娘さんにも、当分ない。みたいなことを言っていた。
ところが、キティは、子供がすぐにでも欲しい。
この時点で、もちろん。と答えたのは、キティへの気遣いでしょう。
流産したばかりの彼女に、欲しくないなんていえなかったんだろうな。
今後の過程で、キティがそれを知ったらどうなるのか・・・
これもまた先のお話、かな。

ジャスティンは、ブラシスご一行様の監視で、無事、クスリが抜けたよう。
そして、ノラもジャスティンに、自分たちの関係を変えることを提案。
束縛をやめる。手を出さない。と
ジャスティンは、一人で責任を持って自立できるか
そして、本当に、「あの」ノラが手を出さないでいられるか(笑)

何にしても、一晩でクスリが一回抜けたからって、
そう簡単なもんじゃない気がするし・・・・
まだまだジャスティンの今後を見守っていきたいです。
そうそう、ケヴィンはずっとマキャリスター弟と連絡がとれないみたい。
スコッティしゃん、いまだ!(爆)
スコッティの手料理がたべたーーーい♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

Brothers&Sisters2-6.二つの思い

***
ネタバレあります
***

あーあ、トミーったら・・・・( ̄▽ ̄メ)
と思っていたら、今度は、ジャスティンまで!!
リナったら・・・やってくれますね。。。

そのジャスティン、確実に依存症が悪化。
レベッカは、依存症の友達経験ありなので、
見抜いてしまいますが、
とっても頑固なジャスティン。。。
レベッカは、本当にジャスティンを心配しているのに。
大切な人が去ってしまって、
また思いなおしてくれることを祈りたいです。
そして、もう一人、大丈夫?なのは、ペイジ。
不機嫌なペイジ、とうとう家出を決行!
行き先は、ノラのところでした。
最初は、サラを責め続けるジョーでしたが、
最後には、パパとママのおうちに半分づつ。と折れてくれました。
やっと子供たちからママを奪うことの大変さに気づいてくれました。
ペイジ、良かったね!

さて、キティの結婚式権を勝ち取ったノラ、
「勝てない勝負には挑まない」
さすが最強です(笑)
その言葉を言った助っ人は、ダニー・グローバーだ!!
ほんと、この番組はキャストが豪華です♪
「リーサル・ウェポン」のトイレ爆弾を懐かしく思い出しました(笑)
(ちょうど、CSI5-23のトイレ爆弾事件も見た後だったし(^_^;))

おっと、話がそれました。
強力な助っ人のもと、着々と、マキャリスター議員とキティの
子犬ちゃん対応に追われていた陣営でしたが・・・・
キティは、流産してしまいました・・・・
そして、実はマキャリスター議員は、子供は欲しくなかった。
そんなこと、当分、いえませんよね。
キティが知ったらどうなるんでしょ。

さて、小さい頃結婚式ごっこをしていたという姿を
容易に想像できるケヴィン(笑)
お金がなくて、ホームレスになってしまったスコッティを助けてあげました。
そして、落ち込むケヴィンをDVD持ってはげましに来るスコッティしゃん。
(でも、落ち込んでるときに「エクソシスト」を選ぶケヴィンて・・・・)
この二人の距離は、着々と近づいております♪いいぞ~(* ̄m ̄*)

悲喜こもごも。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Brothers&Sisters2-5.予期せぬ出来事

***
ネタバレあります
***

何週かおきに来る、問題提起の週、だから仕方ない。と考えるほかないでしょうか

なんだか悲しくなっちゃいました。

どっから行こう。

えーと、トミーはぐだぐだやな。。。
ジュリアへの電話の後すぐに、リナとちゅう。だなんて。。。
リナとのずるずる関係をこれからも続けていきそう。

そして、ジャスティンはまたこっそり薬を(涙)

そして!ジョー。
ジョー・・・・・
ジョーーーーーー!←真っ白に灰になる人じゃありません。
なんと、前々から主親権を請求しようと準備していたなんて(TT)
(あれ、ジョーの弁護士ってもしかしてPBでマホーンさんの腹心さん?)
きついなぁ・・・・・。
結果、主親権はジョーのもとへ。
何よりペイジかわいそう。
1年目が一緒にいたおじーちゃんが亡くなってしまい
糖尿病になってしまい、と激動だったので
2年目は幸せになってほしいのに・・・
最初はパパと別れて悲しい思いをしていたら、
今度はパパと暮らせるけど、ママと引き離されちゃうだなんて。
あぁ、こんな激動の人生を小さい頃から送らせられちゃうペイジが心配です(TT)
(ウォーカー家で育つペイジもそれはそれで心配だけど(爆)と
ジャスティンがあっと言う間に皆に、秘密をバラした時にちょっと思う(^^ゞ)

で。キティは妊娠。
彼らの立場的には問題提起だけれど、
今日唯一のおめでたいお話。
でも最後に一言。
気持ち悪かったら、トイレに行くのは最低限のマナーだと思ってたんですが
GAのメレディスといい、キティといい・・・・・・( ̄▽ ̄メ)
メレディスは病院の廊下だからまだいいけど、キティはきっとカーペット・・・・
↑そこまで考えるなって?(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Brothers&Sisters2-4.女たちの休日

***
ネタバレあります
***

なんだか物騒なタイトルだな・・・
(ウォーカー家だからね(^^ゞ)

なるほど、姉妹で行こうと思ってたら
ノラに知られちゃって三人になっちゃったのね(爆)
こりゃリラックスできないや(^^ゞ

もう、女三人。後は想像通り(^^ゞ
あーあ。あーあ。の連続(笑)
こんな三人組がやってきたら、まわりはリラックスできないよな~
たまたま同席されてしまった方々、お気の毒です( ̄▽ ̄メ)
(潜入した結婚パーティーで、Everybody wants to rule the worldが流れてた~♪)

そして、やっぱり!
トミーの「ナイショ」のことは、ウォーカー家内バレバレ。
でも、一人に話すってことは、自分のいないところで、他の人に言ってほしい。というメッセージなのかな~と思います。
だって、秘密が守れない家族ってのは、自分が一番よくわかってるのだから(^^ゞ
さすがに、ノラはジュリアに直談判はいきませんでしたが(笑)
トミーのところへひょっこり。
確かに、ジュリアが先週言ってた「あなたの家族だって突然来る」って苦情、わかるよな~(^^ゞ

で、トミーは、想像した通り、リナとイケナイ展開に・・・
サラは、鍵のおかげで寸止め(笑)いや、鍵があかなくてよかったでしょう(^^ゞ
ケヴィンは、お友達として。スコッティーといい感じ♪
厨房デート、いいな~(* ̄▽ ̄*)

で、ジャスティン。
ジャスティンは、すっかりレベッカと意気統合。
ノラははじき出されて、女たちの休日に無理矢理入り込むわけですが
(そうだった!ジャスティンが元凶だったんだ(笑))
それが裏目に出てしまったような展開に・・・

処方通りの薬は飲んでるものの、痛みがひどくて思うようなリハビリができないジャスティンのところに、同じく戦地で負傷したギャレットという男と出会う。
彼は重傷だけど「薬でハイになって何も感じない」と笑顔でこたえる。

イヤな予感・・・・

帰ってから、順調にリハビリをするジャスティンに、レベッカが薬の量をふやしたのではないかと疑いをかける。
疑われてショックだ!と怒り出すジャスティン、謝るレベッカ・・・・
エイミーと比べて、本当に大人なレベッカ
謝罪するエイミー、謝罪を受け入れるジャスティン
二人、いい感じ♪
と思ったところで、
実は、ギャレットの薬をこっそり隠し持って別に飲んでいたのでした。

やっぱりレベッカの不安はあってたんだ。
あーん(><)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Brothers&Sisters2-3.よみがえる過去

***
ネタバレあります
***

痛みが続くジャスティンをお風呂に入れてあげるケヴィンにツボ!
多分、あたためたら痛みが増す気がする・・・・というのは、まぁおいといて(笑)
瞑想大作戦にも大爆笑(笑)
ケヴィンに拒否されて、次にかけたのが・・・・・Wham!かい(笑)
そりゃケヴィンのCDやろ(笑)
ジョージ・マイケルだからね~(* ̄m ̄*)

でも、そんなほっこりシーンですら、ジャスティンはとっても痛々しい(><)
ノラは、自分じゃダメならレベッカ大作戦。
でも、レベッカが連れ出した先で、痛みを悪化させてしまって、
レベッカを責め・・・・てたけど、自分が悪いことにも気付く。
近くにいたら間違いなく鬱陶しい人だけど(^^ゞ
ちゃんと反省する心も持ち合わせてるから、みてられるんだよな。

今日のメイン(?)は、
スコッティーしゃーーーーーーん(* ̄▽ ̄*)
ケヴィンが弁護士を引きうけることになりました~♪
なんだかシーズン1より、一層オネエキャラになってる気がするのは、口調(吹替)のせい?
弁護のお礼に、裏口豪華ディナー
おお~スコッティしゃん、私にもお料理作ってーーーーー(* ̄▽ ̄*)

スコッティ、思わずちゅーしたくなっちゃってせまるけど、
ケヴィンは引く(笑)
そういえば、この前映画で、まったく逆パターンの図をみたな(笑)
(ケヴィンがしようとして相手がエビゾリ)
一度拒否したケヴィンも、戻ってきちゃう(笑)
ケヴィンだなぁ(^^ゞ
友達で。ってあなたたち二人にそりゃ無理では・・・・
おーい、マカリスター弟は?(^^ゞ
とツッコミつつ、内心、スコッティしゃんに戻ってきてくれたのが嬉しくて、心でやったー!
ほら、マカリスター弟は、先日結婚したし。(そりゃ中の人のハナシ)

さてさて、もうひとつ大事件が!
なんと、ジュリアが~~~

トミーがジュリアを笑顔にさせることができなかったのに、
ジュリアの両親があっさり笑顔をひきだしてしまい、フクザツなトミー。

ちょいと帰省。
それだけだったら、ジュリアにもトミーにも気分転換にいいんじゃない?程度に思っていたけど、
まさか、ジュリアが、ウィリアムのことでトミーを責めていたとは・・・・
彼女にもどうにもならない思いとはいえ、そりゃトミーがかわいそすぎるな(TT)

ソールおじは、さすが人生の師匠!!
彼女が立ち直ると信じて待ってやるんだ。

でも、落ち込みモードトミー、それすらも「ダメかも知れない」
そんな傷心トミーに、リナの電話。
なんだか、この展開・・・・想像通りだったらなんだかな~( ̄▽ ̄メ)

トミーは、まだソールおじにしか話してないけど、
一人が知ったらどんどん広まるウォーカー家、
みんなが知ったとき、どう展開するのかな・・・(^^ゞ(特にノラ(^^ゞ)
まさか直談判にはいかないと思うけれど、ノラvsジュリア父、なんつー図も見て見たい気が。コブラvsマングースみたいな様相を呈しそう
で。。。

さて、死ぬほど痛みが激しいジャスティンは
とうとう痛み止めを使う決心を。
痛みはひいたけど、ぼーーっとしてるようなジャスティンに、
また心配が・・・・(TT)
がんばれジャスティーン(いや、がんばりすぎないで。。。)

ブログランキング・にほんブログ村へ