「HEROES3」カテゴリーアーカイブ

HEROES3-1「再臨」2「バタフライ・エフェクト」


Super!dramaTVで放映中のHEROESシーズン3の1.2話をみました。
あんまり器用じゃないので、いっぱいのキャラの行方や新キャラは、この際あきらめます(笑)
私が気になるパートは、ペトレリにーさん。(と、にーさんと絡むときの、ピーター)そして、ヒロ&アンドウくん、怪しいNIPPONコンビ♪
日本パートは初回から早速飛ばしてくれました!

なんだ、あの背景(笑)

後ろの看板にあった怪しいバーガーは、是非いただいてみたいものです♪

そしてそして!!なんとなんと、われらがアンドウくん(日本語順調に上手になってる♪)が未来では、火の玉ボーイになってヒロと対立してますよ!!
一体どういう経緯で、こうなっちゃうのか。
どんなきっかけで、アンドウくんが火の玉ボーイ化するのか。

とても楽しみです~
そして、前シーズンのクリフハンガーである、にーさん。

おぃおぃ死んじゃうのー?いや、そんなわけない!と思ってたら、生き返ってくれました。(ほ)
もし、にーさんいなくなったら、HEROES視聴、危うい私ですから(^^ゞ
しかし、復活したら、やけに神がかり的な神々しいにーさんになっちゃって(笑)

彼の今後にも期待!っす。
そうそう、CSI:NYシーズン4をみていて、

ずっとどこかでみたことあるーーーーー。と気になっていたジェサリン・ギルシグ
(容疑者Xとか人質とかででてきた、市長の相談役(?)をやっていた女性)、そうか!クレアのおかーちゃんだ!とわかって、ほ。すっきりした~
って、プリズン・ブレイクではLJのかーちゃん!?そっちはすっかり記憶からすっぽぬけてました(^^ゞ
コネタでした。

これからも、こんな感じで、ひっかかったところだけ、簡単にまいりまーす

HEROESシーズン3放映決定!

って、最終話をこれから感想あげようという私には、ちと早すぎるニュースですが(笑)
何はともあれ、最近のスパドラさんの行動の早さには、頭がさがります!

http://www.superdramatv.com/dramalounge/2008/10/post_79.html

プロデューサー反省&謝罪という、異例だけど潔いニュースを聞いていたシーズン2.
確かに、今回の目的って何だっけ?何で、みんなしてラブラブモードなの?というダラダラ感は、確かにあったものの、後半はなかなか楽しめました。
勢いにのってシーズン3も突っ走っていただきたいです♪楽しみです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ