「*Josh Duhamel」カテゴリーアーカイブ

1月放映?「女検視医ジョーダン4-7話」(ラスベガスとクロスオーバー作)

「女検視医ジョーダン」のシーズン4がFOXプラスで放映されています。
12/21が4話ということは、そろそろでんな(* ̄m ̄*)
といいますのは、4-7話は、「LAS VEGAS」シーズン2の8話とのクロスオーバー作なんです♪
シーズン2・・・どんな話か忘れちゃったな(^^ゞ
おさらいレポ
エドはもちろんダニー役のJosh Duhamelも登場です!!
楽しみです~(^-^)
ほかに5-2話、6-4話でもクロスオーバーあり。(覚書)

Yomiuri OnlineにJosh Duhamel

Joshのこれまでのことが、日本語でコンパクトにまとめられた記事なので、リンクを紹介します♪
Yomiuri Online:遅咲きイケメン! ジョシュ・デュアメル
「ラスベガス」は、残念ながら昨年キャンセルとなっておりますが、「トランスフォーマー:リベンジ」は大ヒット!これからどんどんステップアップしていけますようお祈りしております♪
jd.jpg
では、キャリアのスタートとなったモデル時代のJoshを
Young Josh Duhamel

「トランスフォーマー:リベンジ」今週公開


マドリッド(2009/6/13)
いよいよ「トランスフォーマー:リベンジ」が今週末公開となります♪
オフィシャルサイト:トランスフォーマー:リベンジ
映画を楽しみたいので、まーーーったく情報を仕入れてきませんでした。
レノックス大尉、活躍シーンがいっぱいあるといいなぁ♪
楽しみです!
Joshも日本をはじめ、あちこちの国をPRでまわっています。
その一部のお写真を紹介します♪
日本でのワールドプレミア・記者会見公式レポはこちらから
続きからどうぞ

続きを読む 「トランスフォーマー:リベンジ」今週公開