「LOST3」カテゴリーアーカイブ

LOST3-23話「終わりの始まり」

前回にはまだ続きがあったのだ~
***
以下ネタバレ~

シーズンフィナーレ!
あっはっは~FBのジャック・・・・そんなオチとは!!
(あ、正確にはFBじゃないっすね!・・・なんていうんだ?)
確かに驚いた(笑)
しかし、二人分の◎◎をここでみせちゃいましたねぇ。
今後、並行して描かれるのは、もしやこの時間軸になるんですか?
さて、現在。
以前から、コロコロと人が死んでいく話ではあったけれど、
最近、普通に殺し合いが行われていて、すごくイヤです。
そういうドラマなんだと言われたら仕方ないんですが。。。
ソーヤーとかを、どう描きたいんだ?ただの人殺しみたいで、すごーくイヤだ。
(トムは、砂撃ったのに・・・)
ただねぇ、不死身のアイパッチの男の存在がある限り、
撃っても撃っても、わいて出てきそうな怖さはあるんですけどね(^^;
ゾンビ映画じゃないんだから!!!
どうせなら、埋められたパウロを不死身にしておいてくれよ・・・。
そして、チャーリー・・・・。
とうとうデズさんの予言どおりになってしまったのですね。。。
このシーンは、さすがにうるるるんっときてしまいました。
で、結局、誰のお葬式だったの?島のメンバーだよね?
ジャックが自殺をこころみるくらいだからなぁ・・・
通信成功したら終わりの始まりって?でも、ジャックとケイトが◎◎ってことは、終わらなかったのよね。
なんてことを考えるのも無駄に感じてきた今日この頃。
果たして忍耐はいつまでもつのでしょう!!
ろすとー。
あ、そうだ。ロックさんは、やっぱり不死身でしたね。アイパッチ男といい勝負。

LOST3-22話「決行」

***
以下ネタバレ~

いよいよ、シーズンフィナーレに突入!
まずはFBのジャック。
シーズン1の最初に、ジャックがボトルをポッケに入れて、きっとジャックは依存症で、お父さんみちゃったんだわ。なんて思っていたのが懐かしい!で、実際そうで更にクスリも併用していたようで・・・。
あとは、いつもの(どーでもいーような)FBジャックでした(爆)
あ、違うと言えば、クマさんジャック!(^^;お願いだから、次シーズンまでにウェイト戻しておいてね~
さて、いよいよラジオ塔へ向かう組、そして、爆破の為に残る組、二手にわかれることに。(あれ、前回既にわかれてたんだと思ってた)
爆破の為に残るのは、サイード、ジン、バーナード。他に銃を使える人いないんか?ってくらい、サイード以外は、アレレなメンツ。第一、どうして二人妻帯者。誰かかわってやって~(^^;
ま、銃と無縁の人に爆弾狙って撃てって無理な話だから、仕方がないのか。
そしてその作戦は、残念ながら三つ目のテント担当、ジンが失敗。(あーあ、これでまた彼らは大量殺戮しちゃったねぇ・・・)こうなるとバーナード弱し。張り倒され、脅されて、ジュリエットの裏切りもカールの裏切りもラジオ塔に向かったことも、ぜーんぶ手の内ベンに知られてしまいました。
爆破が二回だったことでその失敗は、ジャックたちも知ることに。
サイードに何があっても進めと説得されたジャックは、相変わらずの口ベタぶりで、歩を進める。
ローズのジャックへの言葉、「一緒なら生きられるとか言ったら、あなたの顔グーで殴るわよ」に爆笑!!(笑)
結局それ以上の迷言を出すことができないジャックは、ジャックらしいか・・・
ソーヤーは、ケイトが海岸へ戻ると言い出したことから、海岸へ戻ることに。
が、ケイトとはいきたくない、と。
ジャック曰く「君を守ろうとした」から。
う~ん、ジャックったら、いいこと言うな~と思ったそばから、自分をアピール(笑)
自分もそうだったし、その理由は「君を愛しているから」
ちゃっかりしてるな~(^^;
・・・・さっき、ジュリエットとちゅうしてたのは、挨拶だとでも?
う~ん、ジャックの気持ちがわからん(- -;)
さてさて、銃があるとジュリエットと行くことになったソーヤーだけど、銃はないという。ジュリエットは、あいかわらず嘘がお上手(^^;さて、ジュリエットは本当に親切心だったのか、どう出るのか、ここも読めませんね~
追っかけてきたハーリーは、チャーリー同様ソーヤーにも、体型を理由にお断りされてしまう。
ハーリー、かわいそうだけど、それもソーヤーの”ハーリーを守ろうとした”愛だ!受け止めてやって!(^^;
一方、海底基地にたどり着いたチャーリーは、待ち受けていた女性二人にぼこぼこに。
そこにミハイルに狙い撃ちされたデズさんがもぐりこみ(隠れる)、追ってきたミハイルも合流。
ベンがナイショにしていたこともいろいろわかっちゃって不信気味のアザーズ組、さてどうするのかな~。
チャーリーがほんとに妨害電波消しボタン押して浸水しちゃうのか?
ベンは、アレックスとラジオ塔に向かう。
・・・向かってるのか?
「お前を新しい家族のもとに届ける」
ってどういう意味だろう。
アレックスの裏切りを知ったベンがとる行動も、これまた読めない!
そして、独裁制ベンに不信感を持つ他アザーズの面々の行動も。
お、ロックさん登場です。
やっぱり生きてました。いや、死のうとしてました。
でも、それを止めたのは、あぁお懐かしや!ウォルトじゃないですか!!
降板理由はおっきくなったから。
なるほど納得な、成長した姿をみせてくれましたね~
そして、ロックさんに余計なこと・・・・じゃなくて助言を(爆)
「あなたには仕事がある」
もう何があっても絶対ロックさんは死にませんね(^^;
ニヤリなロックさん、こわいよ(笑)
ろすとー。
読めないことだらけ、来週どこまで解明されるでしょう~
後部座席組の降板にこりずに、ジンが飲酒運転でつかまっちゃったのは、気になるニュースっす。

LOST3-21話「グレイテスト・ヒッツ」

脅威・・・
***
以下ネタバレ~

リーダージャック復活です!!
冒頭、みんなを連れて何も言わずに強引ハイキング。登場したのは、ルソーとダイナマイトどっか~ん!!
「一人残らすぶっとばす!」あら~過激ね~(^^;
ってか、・・・・・なんで、海岸で「ルソーがダイナマイト持って協力してくれるんだ。」って一言じゃダメなんでしょう?これから決戦に使うダイナマイトがもったいないじゃない~(笑)
後でローズさん(久しぶり!)が「楽観的になった」って言ってたけど、いや~強引さは、かわらないな~(^^;
と、そのハイキングでデズさんがいつものアンニュイな視線をチャーリーに向ける。
そして、その後いよいよデズさんの最終通告が出てしまいました。
チャーリーが死なないと救出が来ない。
ということで、FBはチャーリー担当。
今日は、妊婦誘拐に反撃すべく淡々と準備をすすめる墜落組、計画がロックを撃って帰ってきたベンが計画を前倒しして出発するアザーズ(ベンの強引さ、ジャックの強引さ、・・・・・似ている(爆))、そして、計画の前倒しを命の恩人ソーヤーたちに伝えるカール。という図の中で、チャーリーが、”その時”に向けて準備をする、っつー流れ。クライマックスに向けての嵐の前の静けさってやつでしょうか?
シーズンフィナーレに近づいていますが、どうなりますことやら。。。
サイードの位置って凄く重要だよね。
以前は、いつも冷静なサイードがリーダーになればいいじゃない、と思ってたんだけど、なんだかんだと(なぜか)リーダーとして認められているらしいジャックに上手に助言する参謀的位置、これでいいのかも知れない。少なくとも、ロックvsジャックみたいな対立には絶対ならないので、安心します(笑)
(そういえばロックさん放置されてますね、どうなったんでしょう)
私、あまりチャーリーには、同感できなくて思いいれなかったんですが、ナオミから、チャーリーが墜落での死が知られGreatest Hitsが出てる、と聞かされてから、自分の人生クライマックスベスト5!として書き留めて、人生のGreatest Hitsを残すというくだりは、なかなかいいな~と思いました。私もやってみようかな。ベスト5か~何だろ?
さて、ジャックはサイードの説得で、皆を連れてラジオ島へ、サイード、バーナード(こちらも久しぶりだ!婦唱夫随で、ローズも残るよう。)、ジンの三人(だったよね?)が爆破隊で残ることに。
そして、船でこぎだしたデズさんとチャーリー。自分が行く、と申し出たデズさんを張り倒してチャーリーが潜水、海底基地に到着!生きてる!と喜んだのもつかの間、そこに出てきたのは銃を構える二人の女性。
ろすとー。
それにしても、ソーヤーが本物ソーヤーを殺したのに引き続き、ジャックの「ぶっとばす」発言。。。
アザーズよりずっと凶暴な、脅威の存在になってるんじゃ・・・・何だかな~(- -;)
昨日「アグリー・ベティ」をみて、ハッピーな気分になったところだったので、気持ちのギャップについていってない・・・・( ̄▽ ̄メ)

LOST3-20話「誕生」

風呂敷風呂敷~♪
***
以下ネタバレ~

パパロックの遺体を「殺した」と持ってきて、ベンに島のことを聞き出そうとする。。。ずるいぞロックさん!
その話す過程で、ベンと島のことがちょっとわかる。
ということで、本日のフラッシュバックは、ベンが担当。
島で生まれた話しはうそ。
ハイキング中に産気づいて2ヶ月も早く生まれてしまい、母はその時亡くなった。
(このことが、ベンに妊娠に力を入れさせる原因かしら?)
父は、誕生日を「ベンがママを殺した日」と認識するという悲しい過去が。
島は、職を失ったベン父の再就職先でした。
が、少年時代に、母の幻影をみ、そして、今とかわらないリチャードと会い、そして成長し、やっぱり全然かわらないリチャードと結託し、ダーマ印でやってきた島の人たちをガスで”粛清”した。
(あれ、かわいいアニーちゃんはどうしたんだろ?)
あーーーーわからん!(爆)
あとから調和を求めてやってきたダーマ社vs島のもともとの住人であったアザーズの闘いの歴史はちょろっとわかった。
んでも、なぜに、いまだダーマ印の食料とか落ちてくるんだ?
なぜにリチャードって、ベンがチビベン時代も同じ顔?何だかちーーーっともわからんぞ・・・
(私が忘れてるだけ?(^^;)
ダーマがこの島に興味を持ったのは、この若返りの力のせいか?とか、最近読んでいた漫画がごちゃまぜになって、余計に混乱してしまいました(爆)
(ちなみに萩尾望都「バルバラ異界」という漫画を読んでおります。わかる人にしかわからないネタですみません(^^;)
一方、海岸側では、やっぱりケイトは誰にも相談せずに、いきなりジャックにナオミのことを話しちゃったわけか!と益々評判を落とし(爆)挙句、ソーヤーの前でも話しちゃって、なし崩し的に、みんながいろいろ知るところとなる。
ヒミツを持ち合ってゴタゴタするより、結果良かったのかな~
そして、ジャックとジュリエットも、実は妊婦さん誘拐計画阻止を相談していたらしい。
サイード「どうして話さなかった?」
ジャック「どうすべきかわかる前だった。」
ってことは、何かうまい案がみつかったということね
ジャックリーダー復権?
そうそう、ナオミさんは、本当に捜索隊だったのね。
アイパッチの男があわてて報告してきました。
リチャードは、ベンが母親をみた。と言ったら、驚いてましたね。
これが、島の力を持つ力を利用できるってことで、リーダーの資格が得られるのか?
(そうなると、墜落組は全員リーダーになれるぞ(笑))
さてさて、ベンとロックは、真の指導者ジェイコブにあいにきました。
でも、そこには誰もいない。
誰もいないのに、ベンは話している。
そして、ポルターガイスト。
超常現象系か・・・・いやな空気になってきましたねぇ( ̄▽ ̄メ)
そこでロックが聞いた声は
「助けてくれ」
一体何のメッセージ?
(あぁ、また謎が増えちゃったよ・・・・・・・・)
そして、ベンがロックを撃った!
ロックはどうなるのだ~
ろすとー。
って、ロックさん、島の力を信じなかったときに、災難にあってますね(^^;
学習しましょう(笑)

LOST3-19話「報い」

ちと不快。。。。
***
以下ネタバレ~

以前から、ロックのパパとソーヤーは・・・とは思ってきた。
でも、その件のケリのつけかたがコレとは・・・
ロックがソーヤーと父と二人きりにさせる。

ソーヤーが父=自分の両親を死に至らしめたソーヤーと知る。

自分が小さい頃書いた手紙を最後まで読まずに破る彼を、怒りにまかせてソーヤーがソーヤー(父)を殺す。
・・・・・(- -;)
こんなことでロック父&ソーヤー問題を解決されても、すっきりしないどころか、不快に感じてしまった。
今日はそんなこんなで数日前のFBで、なぜロックがソーヤーにそうさせるに至ったか、が描かれる。
ニセヘンリーは妊娠問題にばかり気をとられていて、リーダーとしての資質を疑われつつあるらしい。
そこへ、救世主ロックの登場!(・・・・になるかはわかりませんが(^^;)
リチャードがロックにソーヤーの過去の資料を渡した。ということ。
だからどーなんだ。というところなんですが(- -;)
ロックが島のヒミツを教えてもらうための手段ということは謎がとけるかも知れないと、我慢我慢。
一方、海岸組は、空から落ちてきた女性ナオミをどうするかで、あれこれ。
誰もジャックを信じていないところが笑える(笑)
ま、ジュリエットとひたすらベタベタの姿みたら、そりゃそうだわな~とイケメンジャック派の私も納得(笑)
で、頼れるサイードの登場(これは文句なく納得)となったわけですが、ナオミを最初は疑ってかかるサイード。さすがサイードだ!そうそう。誰だかわかんないもんね。
でも、最新式通信機を出されてコロ。(落)
あれ?
その最新式通信機、誰がナオミに渡したのかもわからないんだぞ~
念には念を入れようね♪
ナオミによると、815便は、バリ島沖、機体、遺体全部みつかったとな。
海の底に沈んでるって言ってたよね?
なら、確認する方法は限られてるのでどうとでもいえるわな。ナマステ印な陰謀っぽいっすね~
どこか掘って登場したサイードへ。
どうせ掘るなら、パウロのお墓堀り堀してくれ~・・・って今更遅いか(^^;
そして、ナオミの存在をケイトが知り、ケイトが・・・・と結局芋づる式でジャックとジュリエットが知るところに。
まさかシーズン3のケイトが・・・・だからって、勝手に言うわけはないよね。何かの作戦?
そして、ジャック&ジュリエット側のケイトに言うべきことは、あれですか?そーやーのおたまじゃくし5倍の話し?(笑)
そうか、それでジャックはぷんぷん怒ってるんだ。
ちっちゃいおと・・・モゴモゴ(爆)
さてさて、勝手に完結させられてしまったロック側、ジュリエットスパイ説をみんなに報告しろ。と報告テープをソーヤーに託す。
妊娠している女性をさがしていて、またまた誘拐計画が持ち上がってるそうな。
来週は、また仲間割れでゴタゴタかしら(- -;)
ろすとー。
あと4話くらいだよね。そろそろラストに向けてラストスパートな展開になってくるのかな~

LOST3-18話「受胎の日」

不安。。。。
***
以下ネタバレ~

エンディングの言葉は、LOSTのエンディングにかなりの不安が・・・・( ̄▽ ̄メ)
ま、それは最後に書くとして、まず本日は、サンのFB。
サンのおなかの子は、ジンの子か浮気相手の子か?
ジュリエットの超音波検査で明らかに。
その前に、ジン側に問題があり妊娠できなかったという部分は、島ではオタマジャクシくんが5倍に増えるということでクリア。(うぇ←オタマジャクシで想像してしまったらしい。)
もしジンの子だったら、妊婦は死ぬ運命。
もし浮気相手の子だったら、無事。
ジンを愛し、浮気を後悔しているサンには、どちらも苦渋の結果。
結果。ジンの子でした。
早速、ニセヘンリーに報告するジュリエットでした。
ケイトも疑いあり・・・そうだよ!ソーヤーのオタマジャク・・・(もういいって)
FBで嬉しかったのは、ジンのパパがサンとジンにとーーっても優しい人だったこと。
(母親は、サンパパに輪をかけて酷かったが( ̄▽ ̄メ))
そして、今回の驚きは、ジン強い(笑)こんな腕っぷし強いキャラだったっけ?
FBが出るたびに、サンってこえ~と思いますが(笑)(ジンがあんな思いすることになったのは、サンのせいか!(^^;)
島では、自分が危険だというのに、ジンの子でよかった。とほっとするサンの笑顔に、うるっときてしまったけど、今あらためて考えると、ジンとサンのおなかの子も・・・・ってことだよね。素直に良かったね、とは思えない展開ですね。。。
あれ、ルソーの子って島で生まれたんだっけ?(忘れちゃった)
さてさて、前回からの続きで、キャンプ組は落ちてきた女性の救命にはげむ。
で、うっかり持ってた照明弾をたよりに登場したのは、アイパッチの男。
ん?前にロックさんにやられちゃってましたよね・・・。
とまた謎が。。。
その1.実は死んでいなくて島の力で急速に復帰。
その2.実はアイパッチの男は双子だった。
その3.実はダーマの研究はクローン研究だった。アイパッチの男がうようようよ。(「マルコヴィッチの穴」風・・・ちょっと似てるし(笑))
今日のミニツッコミ。
サンを手伝うよ。とやってきたジャック。優しい!と思ったら、問診が終わったらさっさと去。
もうちょっと手伝ってやってよ!!!(笑)
結局アイパッチ男を脅し、彼の治療で女性は覚醒。(この島はお医者さんだけ集めたのか?)
彼女の口から衝撃の告白
「815便は残骸がみつかって、生存者はいなかった。全員死んだ」
ろすとー。
夢オチ、異次元オチ、etc.
エンディング何でもありの可能性が・・・・( ̄▽ ̄メ)

LOST3-17話「ジグソーパズル」

1話飛ばしたけれど、たいした影響はなさそう?
***
以下ネタバレ~

本日は、デズさんのFB。
ひとつは、ブラザーの謎がとけた修道士見習い時代。
そうか、修道院のシスター、ブラザーのブラザーなのか。
ペニーとの出会いまでが描かれました。
そしてもうひとつのFBは、デズさんの予知。
チャーリーの危険を知りながら、その最後に待ち受ける喜びを期待し、キャンプへ出かける5人衆。
FBはジグソーパズルみたいなもので、それに向かうためなら同じことをしなくちゃならないらしい。大変だね(^^;
でも、その考え方でいくと、チャーリーのことを予知した時は、ずっと違った行動を起こしてればチャーリーは安心だ!・・・違うの?(^^;
何が楽しかったって、ジンの怪談ショー(笑)(しかもマシュマロ好きらしい(笑))
やっぱり、懐中電灯下から照らすよね!!
韓国語だから何言ってるかわからないけど、怪談は万国共通・・・なのか?(^^;
今回のソーヤーはムラムラキャラでしたね(笑)
ケイトがジャックとジュリエットと仲良しカップルをみたあとに、ソーヤーを誘いに行って、お受けしてしまいました。
ケイトってほんとずるいな!
結局バレて・・・・傷ついてるよなぁ。ソーヤー
「オレを利用しようとするな。頼るなら素直に頼れ」
そーだいったれいったれ~
そして、ジャックとケイト、昔どおりの仲に戻ったと思ったら、ジャックさっさとジュリエットのもとでディナー。
この速攻行動、ケイトへのあてつけとしか思えないんだけど(^^;ケイトのこと、まだ怒ってるのかな。
やだな。どんどんちっちゃい男になってるようで( ̄▽ ̄メ)
でも♪元メンバーが海岸に戻ってきたことで、やっと実現したソーヤーvsジャックの図!
私はこれを待っていたのですよ~(* ̄m ̄*)
本日は卓球対決。
「あんたに勝てるもの、やっとみつけたぜ!」
よかったね!(笑)
ソーヤー「変な感じだな。・・・戻ってきて」
ふふふ。ソーヤー、それは愛!ですよ(違)
一言メモ
バーナード(懐)は、フィル・コリンズファン。
FBのデズさん。誰かに似ていると思ったら、口元がERのドゥベンコっぽいんだ。
島に落ちてくる人物は、ペニーに違いない!と確信していたデズさんだけど、最後の最後にやっぱりチャーリーを見捨てられずに、予知をかえてしまった。ずれたジグソーパズルは、違った完成図に。
落ちた女性・・・・誰?
・・・・・
ろすとー。

LOST3-15話「二人の女」

まずはLOSTのDVD情報から。
シーズン3は12/19レンタル開始です~
12/19
Vol.1~Vol.3 50~56話
1/18
Vol.4 57~62話
2/2
Vol.7~Vol.9 63~68話
2/20
Vol.10-Vol.11 69~72話
だそうです。
LOSTオフィシャルサイトより
(なんでずっとシーズン2の表示なんだろう?(^^;)
***
以下ネタバレ~

期待のパウロくんのエピが終わって、ちょっと気が抜けてます。
掘り起こされる気配もなし。もう・・・・・(TT)
ま、予告で、二人の女って出たときから期待してなかったので、こんなもんでしょ。
今日は、過去とか何かより、ソーヤーとハーリーの部分をのほほ~んと楽しみました。
しかし!だ。
ソーヤーがリーダー?
ありえないって!!(笑)
ハーリー「パウロとニッキーが死んだとき、あんたを頼ったろ」
ハーリー・・・だからああなっちゃったんです(- -;)
まず俺に謝って。と言って、謝るソーヤーに、ハーリーが「ほんとに?」って迫り、ソーヤーに「お前女より面倒だな!」って言われるシーンに爆笑(笑)
なんかかわいいぞ。このコンビ(笑)
そういえば、アーロンって、昔ソーヤーの声でおとなしくなってたんだよね~。
すっかり苦手になっちゃったんだ(笑)
まぁ、時々お約束のようにある、”墜落した島で呑気すぎるやろ!”ほっこりシーンで、みんなの笑顔をみられるのは、嫌いじゃないので♪
じゃ、一応経過は覚書程度に。
・アザーズとロックは、どこか行っちゃいました。
・ケイトとジュリエットは置き去り。ジュリエットは、もう置き去りになりたくなくて、ケイトに一芝居。
・ジャック。ずっと倒れてただけ。(同じガスなのに、どうしてケイトはピンピンしてるんだ?)皆のところへ帰る決心がついたらしい。・・・ジュリエットも同行して。
・サイードは・・・・どこかにつながれていたままだったのかな?
・過去に、ケイトとソーヤーが騙した女性に接点あり。
さーて、やっとジャックご帰還で、(ロック不在だけど)元通りの海岸の風景に戻る。
いや、元通りじゃないか。アザーズのジュリエットを連れていったら、ジャックは・・・また暴走するだろうなぁ( ̄▽ ̄メ)
ろすとー。

LOST3-14話「エクスポゼ」

なんじゃこりゃ~(TT)
***
以下ネタバレ~(TT)

期待のパウロくんメイン話、こんな・・・・こんな( ̄▽ ̄メ)
パウロくんの過去に何があろうとも受け入れる覚悟でおりましたが、現在までも受け入れろだなんて。。。そんな酷すぎですよ(○_ _)○
もちろんフラッシュバックは、パウロくん、そしてニッキー担当。
わかったのは、彼も殺人者ってこと(またか!)
コックでもぐりこんだ先であるものを手に入れるために殺人を。
・・・正直、そのあるものが何であるかわかった瞬間。ちっちゃ!と思いました(爆)
こんなもんのために・・・・
あぁ、パウロくん、なんてとことん小者扱いなんだよ~( ̄▽ ̄メ)
フラッシュバックは、墜落後も続く。
なので、ブーンやシャノンに会えるという、嬉しいオマケも♪
パウロくんとニッキーがそのあるものをさがすために、みんなと別行動をしていたということで、シーズン3まで出てこなかったんだな・・・って、ちょっとこじつけめいてるかな(笑)
探索隊に加わったときも、ハッチでトイレとか使ってて、お笑い担当か?と思ったら、実は、既にパウロくんがニッキーにナイショでみつけていたあるものを、先に発見したハッチのトイレに隠していたのでした。
飛行機もハッチも次のハッチも全部パウロくんがみつけていたという。
意外と使えなくもないところをみせてくれる。(って何も考えてないが)
が、ニッキーにナイショで隠してたのがバレた!ニッキーの逆襲は、クモ。
刺されると8時間体が死体のように麻痺してしまうというもの。
その間に、パウロくんを身体検査。(美しい腹が見える♪)だが、ニッキーの誤算は、そのクモに自分もさされてしまったこと。(・・・ありえない・・・バ・・・)
ニッキーの「体が麻痺している」という必死の訴えは聞き届けられずに、死んだように麻痺してしまったパウロとニッキーは、ありえない早さで告別式がとり行われ、即刻埋められてしまう。
まだ生きてるっての~~~
あんな山盛り砂かけてくれちゃって、復活はありえるのか?( ̄▽ ̄メ)
腹みせだけじゃごまかされないから!
パウロくんをろすとー。(TT)