「LOST4」カテゴリーアーカイブ

LOST4-1.選択

この1話で何か書こうと思っても・・・・謎だらけで何と書いたら良いのか(^^ゞ
ま、それでこそろすとーなんですけどね(笑)
先行放映なので、簡単に。

***
ネタバレあります
***

衛星電話で連絡がとれ、いよいよ救出隊登場か?
そんな時、島では生存者を二分する出来事が。

でも、なぜここであっち側とこっち側にわかれたジャックとハーリーが?
謎が謎を呼び謎だらけ~

今回もFBではなくFFで進む初回からわかるのは、島から戻ったのは6人で、そのうちの二人はジャックとハーリー。
(遠い記憶ではジャックは、ケイトに電話してたから、ケイトもだよね?)

ジャックが以前自殺をしようとしたけれど、ハーリーもどこか変。
二人は大きなヒミツを抱えている。

果たして、島に現れたナオミの仲間の男は、何者なのか

ろすとーーーーー
何がいいって、ジャックがすっきりしたのが嬉しい(笑)
(そしてハーリーはちょっと太ったような?(^^ゞ)

*まめの予想*
6人は、何らかの確約をさせられて条件付で帰宅できた。
島にはいまだサバイバル中の仲間が残っていて、シーズン4のFFでは、6人が結託して島に戻るまでが描かれる・・・ってのはどう?ダメ?(笑)
ジャックは島に戻るために、体中にイレズミを彫って(違)
さーて、実際はどうなるんでしょう(笑)
シーズン4も楽しく突っ込ませていただきたいと思います~

ブログランキング・にほんブログ村へ

6/15「LOST4」先行放送

予告通りAXNでLOSTのシーズン4が放映されます。
その先行放映日が決定したそうです

6/15日(日)21:00

初回は、字幕版を放映するそうです。
私は吹替え派だけど、字幕版、人気が高いみたいですね~

本放映の日程は出ていませんでしたが、7月ですかね~
ちょっと待たされそうですよね(^^;

さて、今シーズンは、忍耐との勝負ではなくなるか!?
楽しみですね♪