「*Matthew Gray Gubler」カテゴリーアーカイブ

WOWOWクリミナル・マインド人気投票結果発表!

WOWOWで行われていた、「クリミナル・マインド」人気投票の結果が出てましたー
結果は、WOWOW:クリミナル・マインドページから♪
(インタビューページも更新されているようです♪
モーガンとリードくんのサイン入りグッズプレゼントも2/28締め切りですよーん)
皆様のお気に入りは何位でしょう~(* ̄m ̄*)
ということで、結果発表を楽しみにしたい方はここまで。
以下は、結果発表結果について語りますので、OKな方だけ続きをどうぞ

続きを読む WOWOWクリミナル・マインド人気投票結果発表!

Criminal Minds celebrating 100th Episodes

「クリミナル・マインド」が100エピソードに到達いたします♪
CBSで恒例の、デカデカケーキでお祝いパーティー。
cms100-001.jpg
みんな嬉しそう~
番組ロゴのケーキ、黒いところはチョコレート?
cms100-002.jpg
やっぱりモーガンとリードくんは仲良しそう♪
cms100-003.jpg
リードくんは、三度の手術を経て、無事足に体重をのせることもできるようになりました!
今は、鳥の柄の杖を使っているようです
だいぶ回復したようで、何よりです!!
100thエピおめでとうございます♪

Matthew Gray Gubler*from MySpace

基本的に、MySpaceやFACEBOOK,Twitterなどの引用はしないことにしてるんですが、今回は、全文紹介させていただきます。
MySpace:Matther Gray Gublerに2009/8/9付けで going the distanceというブログがあり、原文はそちらになります。
Matthewくん自身の口から、今回の怪我について語っています。
では、翻訳は続きからです
mgg.jpg

続きを読む Matthew Gray Gubler*from MySpace

Criminal Minds5*Ausiello Files(2009/8/4)

あはは~とうとうこの枠も(笑)
今日は、Criminal Mindsシーズン5のネタというか、中の人の話題です。
'Criminal Minds' exclusive: D.B. Sweeney's on the case for six episodes

(2009/8/4)
リンク先の記事でメインであつかっているのは、記事タイトルにありますとおり、新シーズンにD.B.Sweeney(「友よ風に抱かれて」「ノーマンズ・ランド」「メンフィス・ベル」「冬の恋人たち」など)が6話登場するという話題ですが、そこはスルー。
後半の、シェマーさんとマシューくんの現状について紹介します。
鳩さぶれさん、翻訳ありがとうございました♪
***
その他の「クリミナル・マインド」関係のニュースでは、ベルネーロ(エグゼクティブ・プロデューサー)は、キャストのシェマー・ムーアが先週末にバイクで走行中のところ、車にはねられて脚を骨折したことを発表しました。
でも、この負傷によってムーアの番組での出演に影響はほとんど出ないようです。
「私たちは番組の中にその怪我ネタを織り込もうとも思っていない。彼は来週の月曜日には現場に復帰してくれるからね。怪我の場所は膝のすぐ下の部分なんだが、彼は杖で歩いている。
ただ、痛みはとてもひどいらしいが」
ムーアの共演者、マシュー・グレイ・ギュブラーも運が悪かったです。
彼はダンス中に膝の皿の部分がずれてしまう怪我を負った後、手術を受けました。
「マシューの怪我の方がもっと重症なんだ」ベルネーロは付け加えました。
「彼はずっと座りっぱなしでいないといけないんだよ」
その結果
「最初のエピソードで何かが起きることになる」と、最短でも数週間にわたるドクター・リードに関する伏線をほのめかしました。
ここで、ヒントを。
彼は****のです!(He **** ***t!)
***
ということで、マシューくんに引き続き、シェマーさんまで怪我をしてしまったのでした(><)
でも、さすがタフガイ!!!骨折なのに、番組に盛り込まないかも知れない!?すごいなぁ・・・・
先にマシューくんが骨折してなかったら違ったんでしょうけれどね。
撮影マジックでなんとか無理がいかないようにしていただきたいです。
そして、マシューくんがダンスで怪我をしたというのは、冗談かもと思ってたけど、本当だったんですね(^^ゞ
二日後に再手術が迫っているマシューくん、どうぞ痛みがちょっとでも少ないようお祈りしております。
マシューくん、シェマーさん、どうぞお大事に~
これは、ホッチにロッシさんや女性チームもフルで頑張らねば!
で、リードくんのヒント、最後はShotかな?と思ったんですが、その前の4文字ってなると、どうなるんだ?
以下は2009/8/3CBS TCA Partyより
mgg.jpg
あ、よくみたらTシャツの柄は、ご自身のイラストですね!!

Matthew Gray Gubler*(500) Days Of Summer Los Angeles Premiere

プレミアはスーツかな、タキシードかな、とつぶやいてたのは冗談かと思ってた・・・
2ヶ月歩けないって言ってたし。
クリミナル・マインド」のリードくんこと、Matthew Gray Gublerくんが、自身の出演映画のプレミアで、痛々しくも元気な姿をみせてくれました!
ねーさんほっと一安心さ(涙)
Official site:(500)Days of Summer

20090625-001.jpg
20090625-002.jpg
20090625-003.jpg
(500) Days of Summer – Trailer HD (2 Pro Trailer)

リードくん続報

matthew.jpg
リードくんが心配・・・
の記事の後のご報告です。
「クリミナル・マインド/Criminal Minds」のリードくんこと、Matthew Gray GublerくんのMySpaceによると、Matthewくんは、無事手術が終わりました。最初のつぶやきが「alive and in pain」って痛々しいものでした(涙)が、その後、足に入ってるボルトのレントゲン写真や、手術の医師への膝に描いた指示(笑)画像などアップしていて、元気に頑張っていることをうかがい知ることができましたので、これにて、心配エントリーは完了して見守っていきたいと思います。
一応、「心配・・・」の記事だけ書いていたのだけ気になってましたので報告エントリーでした。
Matthewくんが一日も早く元気になって、元気な姿をみせてくれますようお祈りしています

リードくんが心配・・・

getwell.jpg
いきなりのタイトルですが・・・
「クリミナル・マインド/Criminal Minds」のリードくんこと、Matthew Gray GublerくんのMySpaceによると、どうやら、Matthewくんは、大怪我をしてしまったようです(><)
なぜ、かの部分はわかりませんが、Matthewくんのイラストによると、膝の骨と皿が膝突き破ってます(><)イテテテテ
いくら私がドSでも、本物はあかんです(><)
明日の朝手術だそうですが、どうか無事に終わりますように(-人-)
一日も早く元気になりますように。
こうなると「クリミナル・マインド」のストーリーにも影響しそうですね。どうか無理はせずに、じっくりと治していただきたいです。