「ONE PIECE」カテゴリーアーカイブ

12/4発売「ONE PIECE 56巻」


【発売後の追記】
すみませーーーーん(><)
この記事に、SBSは平田さん!とか書いてしまいましたが、大勘違いに終わりました(><)
次こそは平田さんだと思っていたのですが、今回は声優さんの質問コーナーはお休み。ということでした(^^ゞ
***
発売日が近づいていたので、Amazonに出るのを今か今かと待っておりました~
むふふ♪ONE PIECEの新刊が発売だ~♪
あえて進み具合は、追っていませんでしたが、流れからしたら、まだまだサンジは出ないんだろうな(涙)
噂では、扉絵ですごいことになってるとか・・・それも楽しみなんですが、一番の楽しみは!!!
SBSに平田広明さん登場!!!(* ̄m ̄*)
ERのカーターくんにはじまって、フレンズのジョーイ、CSI:NYダニーはもちろん、平田さんの声だから入りやすかったキャラクターの多いこと多いこと!ユアン・マクレガーの映画は、それだけで至福の時(* ̄▽ ̄*)
ゲストの声担当でも声が聞こえてくると、つい振り返ってしまう私。コールドケースの囚人役に同情しっぱなしで、凶悪犯のときやWATの誘拐犯のときも実はいい人かも。と肩をもつ始末。そうそう、南極物語ではPaul Walkerの声もやってるのだ(そして吹替えを観にいった私)
とにかく、平田さんの声が聞こえてくると、どんな役柄でも声に反応する体になってしまいました(笑)
そう、当然サンジも平田さんから入ったわけで、平田さんには感謝してもしきれない日々でございます♪
しかし、ここはSBS。どんだけアホをやってくれるのか楽しみです!!

ワンピースのおにんぎょさん。

表には書かずとも、じわじわとワンピース熱はあがりっぱなしの私ですが、こんなのをみつけたのでご紹介。
 
三頭身でかわいいなぁ(笑)
ops.jpgopz.jpg
そしてね、こうサンジの背中にゾロをあわせたくなる、そんな病気なわけですよ(笑)
・・・・だから何だといわれると・・・・それだけの記事です。はい。失礼しました(^^ゞ

ONE PIECE11-19


10話までで、導入部はだいたいみれたし、漫画と比較できた。
その結果
アニメは私には物足りなし。
とわかってしまいました
本当は覚書もやめようと思ったんですが、せっかくここまで書いたのに、肝心のサンジくんの登場編書いてないじゃない!ということで
サンジくん登場編までは、軽くがんばります。

1st:東の海篇
以下、ネタバレで気ままに書いてますー

続きを読む ONE PIECE11-19

ONE PIECE1-10


ハマったらとことんな私。好きな対象には全力投球(笑)
こうなったのも運命だとあきらめました。
みるぞONE PIECE初回から大作戦!!(爆)
(友よありがとう~♪)
とはいえ、サンジくんサンジくんな私、まずは、サンジくんが出てくる20話までが難関だな(^_^;)
何せ400話の長丁場。場合によっては早送り視聴かな。ストーリーが動かないバトルシーン(除:サンジくん)なんかはそれでいいよね?(誰に聞いてる)
1st:東の海篇

以下、ネタバレで気ままに書いてますー

続きを読む ONE PIECE1-10