ライブ三昧

10月某日埼玉のリサイクルショップにじ屋のメンバーによる「スーパー猛毒ちんどん」http://superchingdong.blog70.fc2.com/ライブ。
久々だったのですが、風格、迫力、一段とパワーアップ。生へのエネルギーが溢れていて、切なくて楽しくて乾きと怒りと開き直りと…混在していて、大好きです。写真はライブ後。ハロウィン近いからそんなに浮かないね。(?)

10月某日夫参加の「ケチャップス」 https://www.facebook.com/ケチャップス-1530689187188004/timeline/
葛飾区立石のクラブでのイベント。立石ってB級グルメの聖地らしい…という言葉に誘われ、付いて行きました。
駅降りた途端から「聖地」の雰囲気バリバリ。でも飲んだら家は遠かった…
23日に高円寺でライブありま〜す。

10月某日次男参加の「I Love You Orchestra」http://kagero.jp/ilyo/ メジャーデビューしてからも今まで聴きに行く機会逃して、初参加。バンドグッズが耳栓!インストのライブって…と思ってたのですが、これまた楽しかったぁ(with耳栓)11月12日に代官山UNITでワンマンライブだそうです。
うん!また行く気満々。

njilive

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA