終わった….

やっちまった!と思った衣装も写真で見たら、なかなかなんじゃない?
いらして下さった方々に感謝の気持ち一杯。有難うございました。

今朝、朝一で高松に飛び、今日は落差の激しい『This is ネイティブ生活感』
の2Hドラマ四国ロケ。本日分撮影を今、終えました。
ライブ前には方言と英語歌詞が共存していた脳みそを、やっとこ
一つに纏めて残りのロケに臨みます。
贅沢な脱力感……お風呂入りに行こう〜
IMG_0493aIMG_0596a

「終わった….」への5件のフィードバック

  1. 根岸季衣さん!

    本当にお疲れさまでした!!
    今回のライブも堪能しました。
    変化に富んでいて、あっと言う間に楽しい時間が飛んで行きました!
    登場の時、肩に手を掛けていただいてからは、もう上げ上げでテンションマックス状態でしたよ!(笑)

    また9月のライブを楽しみにしています!✨✨

    ドレス…とても素敵でしたよ!!

  2. 根岸季衣様
    お疲れ様でした✨とても若々しく素晴らしいライブでしたね。バンドの皆さんも最高の演奏とのりで感動しました。
    私も季衣さまから沢山のエネルギーを頂きました。俳優として映画やドラマに活躍され歌手としても素晴らしいですね。
    次回のライブも楽しみです。
    ご多忙につき、くれぐれもご自愛下さい。
    佐藤功拝

  3. 染井さん、佐藤さん、コメント有難うございました。
    私の到らない所は勿論一杯なんだけど、逆に皆様から温もりや優しさを一杯頂いているような気がした2日間でした。

  4. 根岸季衣さま

    2日間お疲れ様でした。
    「終わった・・・」でなくここからがスタートですよ。(笑)

    正直な感想をお届けします。
    選曲された楽曲含め、歌唱力にたまげました。
    ハイテンション、ハイボイスに聞き惚れました。
    本当に根岸さんトレーニングされたのがこちらにビンビンきました。

    素晴らしい時間を頂きありがとうございました。
    メンバー皆様にもくれぐれも宜しくお伝え下さい。
    次回はサタデーナイトに伺います。

    因みにここだけの話ですが、リハーサル中、お店におお邪魔し
    「星影の小径」少しだけお聞きしました(笑)
    リハーサルもエキゾチックで素晴らしかったですよ。
    得した気持ちになりました。
    根岸さん本当にライブ行って良かったです。
    ありがとうございます。

  5. え〜次回はサタデーナイトなんですか?
    勿論、土日どちらでもいらしてくださるだけで充分嬉しいのですが。
    日曜の薄さにめげず、2days続けていきまっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA