メールマガジンにご登録くださっている皆様へ

管理人ちよちゃんのPCが壊れました。
今まで毎月滞りなくメール通信を送らせて頂いていましたが、
3月号の発信が出来なくなりました。
本来ならご登録下さっている皆様一人ひとりにお詫びと事情説明を
しなければならないのですが、ちよちゃん一人に管理、発信をお任せ
していたためブログTOPでお知らせする事しか出来ず、大変申し訳ございません。
取り急ぎ3月号に掲載予定だった私からのメッセージをここに書かせて頂きます。

春の兆しが感じられるこの頃、わくわく、陽気につられて幸福度高い私です。
最近、よく幸福度について考えます。
次回ライブは9月とたいぶ先なので、オリジナルの新曲も作りたいし、
幸福度について書けたらいいなと思っています。
思っているだけで何も出来てないのに、先に言ってしまっていいのか?
はい。自分を追い込みます。
鬼母撮影とライブ、無事に終わり充実の2月でした。
鬼母ムービーは10月頃公開予定だそうなので、情報解禁になったら
即お知らせしますので、是非ご覧頂きたいです。
出番全シーン、目一杯楽しみました。
そんな幸せな仕事はそうそうないと感じつつ、どのシーンにも心地よい達成感がありました。
でもプリン頭は撮影終了するやいなや、普通の黒に戻しました。
悪目立ちするようで、街中で帽子が脱げないのが辛くて。
さて今月は北関東の温泉街を舞台にした映画に入ります。
うふ、温泉入り放題の気配…
撮影の様子はまた次号にて!

PS.劇作家演出家の鄭義信さんの初監督作品「焼肉ドラゴン」の情報が公開されたようです。
私、出てます!歌ってます!弾けてます!
韓国俳優陣が素晴らしいです。わんわん泣けます!
ご覧頂けましたら、また感想等BBSにお寄せ下さいね。

「メールマガジンにご登録くださっている皆様へ」への6件のフィードバック

  1. お久しぶりです。メール通信の件、了解しました。
    とは言え、相変わらずライブもうかがえず、とうとう昨年は舞台も拝見できませんでした。
    今年はどうなるか。
    漣さんのことでかなりショックを受け落ち込んでおります。
    Toshieさん、お身体には十分お気をつけくださいね。
    掲示板には書き込みにくいのでここに・・・すみませんm(__)m

  2. ご無沙汰しております。メール通信の件、了解いたしました。
    相変わらずライブにもうかがえず、とうとう昨年は舞台も拝見できませんでした。
    でもToshieさんの元気なご様子をうかがい知ることができ楽しみにしています。
    漣さんのことでショックを受け、ここ数日はとにかく何かしていないと泣きそうで・・・
    Toshieさん、お身体には充分お気をつけてお過ごしくださいね。

  3. メッセージ有り難う御座います。
    今回のバイプレーヤーズ、2度オファーを頂いたのに結局参加出来なくて、お会い出来た最後のチャンスを逃してしまい大変残念です。
    悔いの無い人生を、精一杯楽しんで生きましょう!

  4. すみません。
    メッセージが重複してしまいました。
    久しぶりの書き込みで不慣れがバレバレ(冷汗)

    今年こそどこかでToshieさんにお会いできますように・・

  5. こんにちは。
    本当にお久しぶりです。
    すっかり引っ込んでおりましたが、久々の書き込みです。
    でもメールはいつも読ませて頂いていました。

    としえおばあさんの画像拝見しました。これからもいろいろ増えること楽しみにしています。
    私的にはトリックのと韓国のオムニ?が好きかな
    映画館もずいぶん個性的な劃期的ところも増えてきているのですね。
    そんなところでもとしえさんの映画見てみたいです(知らないだけでされているのかも)
    これから温泉地での撮影うらやましい!美肌としえさん期待しています
    ちなみにこのお写真私に似てる?眼鏡のせいでしょうかこーとのおかげでしょうか、なんて

  6. コメント有難うございます。
    メール通信、これからも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA