お気に入りへ

中也の帽子
(中原中也にハマった時に
中也がかぶってた帽子みたいのが欲しい!と購入。)



黒澤監督の絵
(季衣さんの走る姿)



レジアス
(自動ドアにびっくり!!)



レジアス内部
(遠足みたいだ〜(嬉)
車でネットをやるときはここがMAC置き場に)



じゃり豆
(かぼちゃ・すいか・ひまわりの種ヘルシー!
「はまりだすとたまんないん」とは季衣さん談。
用意してくれたゴミ袋はゴミ袋にしてはもったいないような
高級な袋なため、ちよが持ち帰りました・・・じゃり豆つき♪)



レジアス内毛布。
(レジアス内でネットやるときにひろげる)



レジアス後部座席横女優鏡
(女優⇔おっかぁ変身の場でもあるレジアス。
四方八方にカーテンをひいてお着替えルームに変身することも)



 

この雨にもときめいてTOPへ