☆麻布時代☆

麻布に居をうつし新生活をはじめた二人。
その麻布時代の足跡をたどってみました。

麻布で最初に住んだ一の橋。
そのマンションは現在 ・ ・ ・

麻布一の橋なんにもな〜い

なんにもな〜い!
残念なことに今は別のマンションが建っていました。
この頃の懐かしいエピソードはまた他のページにて。

そしてその後三の橋へ

麻布三の橋マンション

あのころ、風吹ジュンちゃんと家が近所だったんだよ。
ジュンちゃんが『おでん作り過ぎちゃったから』ってネ。
鍋持って階段上がる・・・映画のシーンみたいな光景が。

麻布三の橋マンション扉前


当ホームページ恒例の、お宅拝〜見♪
コレ何度かやってますが、どのおうちからも
人が出てこなくて良かった^^;


ずりずりずり。
ん?変な音が?
ん?
ずりずりずりずりずり。

麻布三の橋ずりずり駐車場

根岸季衣ROOMでおなじみのお話。
あれ〜?ずりずり。
あれあれ〜?ずりずりずり。
と車を無残な姿にしてしまった駐車場はこちら^^;

そして私は撮影中、
現場検証をする警察官の気持ちに(笑)

 
麻布というところは大使館や古いお店がたくさんある。
外国人とおじいちゃんおばあちゃんが共存する不思議な街。
大津あきらさんは背が高かったので、おばあちゃんに
 "Excuse me?"
と声をかけられたこともあるそうです。

この麻布時代を経て、
現在のお家へ・・・

麻布時代写真館へ

この雨にもときめいてトップへ

TOPへ