☆高校時代写真館☆


高校時代写真1

演劇部
ん?一人だけGパン?
と思ったら、
制服自由化となり
おしゃれな季衣さんはいち早くGパン着用したそうです。
すんごい大人っぽい・・・
色っぽい高校生だと思いませんか?*^^*


この頃、季衣さんにとって、とても素敵なことが起こります。
それは、ひとつ先輩のakoさんとの出逢い。
季衣さんは高校一年生。
進級間近い桜の蕾がふくらむ頃に
akoさんと交換日記を始めました季衣さん。
きっかけを、そっとお聞きしました。

『 同じ上級生を好きだったから・ ・ ・ 』

高校時代写真2 with akoさん

本家BBSでお馴染みのakoさんとツーショット写真。

『 中原中也はじめ、たくさんの詩人を教えて貰いました。 』

セーラー服姿が、とってもキュート。

しかし、この写真には裏が存在する(笑)

中学校が夏服セーラーじゃなかった季衣ちゃん。
ずっとずっと・・・憧れていたセーラー服だったのだ。


『  夏のセーラーって凄く着たかったのね。
制服自由化になってから買ったの。
変な奴でしょ?(笑)。
この写真はかなり高校生っぽさを狙った
実は、パロディー写真なのですよおー。
だから三つ編みまでしちゃってる。  』


akoさんの手にあるのは、噂の交換日記かなあ?

さらばロートェウンティトップへ

TOPへ