映画  「 R e s e t 」

監督  鈴 木 浩 介




【2001年8月27日全国独占プレミア・ショー(東京/シネマ・下北沢)】


今まで こんな映画 観たことない

すごいんです

とにかく

なんて言うのかなぁ・・・

   伝わってくるんだ

    役者の息遣いが ・ ・ ・

     生きてるんだよね

      物語が ・ ・ ・


≪ 映画 ≫ という世界で  『 あそこまでの可能性がある 』 


ショック受けました正直言って...
ずっとずっと舞台が好きだったから私。

でも・・・・・やられました(笑)

映画  「 R e s e t 」

内容について、いろいろ書いてしまうと
まだ御覧になっていないかたに
先入観与えてしまうのでやめておきましょう
受け取り方って
作品を御覧になったかた人それぞれなのだし
とにかく
観てほしい
この
映画  「 R e s e t 」
あなたの街の近くに もし届くことがあったなら
ぜひ観てほしいなあ。。


☆☆☆☆☆☆☆


何処からか聞こえてくる祭囃子

昨日までの出来事も

さっきまで耳に届いていた言葉たちも

生きていた自分も

生きてゆく他人も

何もかもがバカヤロウで

悔しくって泣きたくって殴りたくってムシャクシャで

でも

何処かへと吹いてゆく風に攫われて

遠い記憶の中に置き去りにされる

恐ろしい

でも何だか可笑しくもある

愛しくて

せつなくて

抱きしめたくなる


観終わったあと

自分のいちばん大切な人に会いたくなるような

そんな映画です

役者が本当に楽しんで演ってる

監督が本当に愛してる

「 R e s e t 」


ストーリーの進行も

そして

もちろん結末も

監督や役者たちにも予測不可能な中で

脚本なしに即興で演じ

ノンストップ78分間


貴方もぜひ見届けてください






夜明けのヒーロー☆RESET-2へ



夜明けのヒーロトップへ