SANBABA

5月4日に読売テレビで放映された「ビビアン&三婆 大騒動再燃in台湾」の写真のページです♪
みなさまのコメントとともにお楽しみください〜


◇空港から台北市内へ向かうバス◇ 旅の始まりです。
って三婆は旅の内容をまるで知らされていません。
ビビアンが何処で現れるかも謎のまま。
番組中、迷っているのはやらせじゃなくホントです! 
 

このお姿で周ったのですか??す・素敵でしゅー (Shiho)
関帝廟。お参りの人でいつも一杯。
しかしこの衣裳、こうして写真で見ると、かなりヤバイ・・・ 
 

・・・スケスケ・・・( ̄TT ̄)はなぢーーー (ちよ☆編集長)
うわっ♪すけすけ〜♪セクシービーム出まくりですね! (ここち)
太ったオウヤンフィーフィー(うう、漢字で書けない) (Toshie)
いや〜ん♪ しゅけしゅけ〜〜^m^ 
「だっちゅうの」ポーズしてくれなきゃ♪ 
(ぢゅん)
◇行天宮◇
◇文鳥占い◇

行天宮のすぐ横の地下横断歩道は、
占い師がワンサカ。 
 

何を占ったのでしょう。
台北は香港へ行くときの乗換で行っただけですが、
香港にも黄大仙廟というところにこの占いがあったような。 
(Figaro)
夜はビビアンお勧めのメチャ辛鍋。
辛いの好きだから美味しかったよ。

こ・こわいですぅ^^; 「真剣に鍋を食う女」っすか?(笑) (ぢゅん)
あ、地球の歩き方。 (Figaro)
Figaroさん、よくぞこの斜写真で見つけてくださいました!
2年前にプライベートで行った時の古い本。 
(Toshie)
◇辛鍋◇
◇碧砂漁港◇

二日目、台北市内から離れ、まず碧砂漁港。

 
◇碧砂漁港パート2◇

大好きな市場見学。
豆腐鮫というぷよぷよの「ちょっとね〜」
って感じのくじらベーコン風のかたまり・・・ 
◇碧砂漁港パート3◇

調理してもらったら旨かったァ  
◇基隆◇

基隆という町のちょっとへんてこな占い師の館。
◇九分(←にんべんがつきます)◇

町の中の祠。道祖神のようです。
 
◇茶屋◇

いっぱい歩いて、スタッフに指示された御茶屋は、なんだか怪しげ。
ここでまた占い。
◇夜の九分◇

夜の九分はとっても素敵。
映画「非情城市」のロケ地で有名。 
 
◇夜の九分パート2◇

最近では「千と千尋の神隠し」のモデルに
なっているんじゃないかと言われている。
灯りがともると、まさにそんな感じ。 

あ〜、お三方のショット!楽しみに楽しみに舞ってる〜♪ (ぢゅん)
翌朝温泉に行きました。
足湯で足真っ赤。 

頭寒足熱って言いますからね〜暖まりそうですね♪ (ここち)
 

この後、三婆+ビビアンの温泉入浴シーンもあるのダ!
ボブかつら汗びしょ。 
(Toshie)
◇温泉◇
これから台中にも足を伸ばし、まだまだ旅は続いたのだけど、
フィルムが切れた。
さて、ビビアンは何処で現れたか?
三婆の運命やいかに!
放送日近し!みんなで盛り上げてね。 

う〜楽しみです♪読売系・・・うち見れたよなぁ・・・・ (ここち)
番組みました!とーっても楽しい番組でした! (なかざき)
再放送、日テレ系放送働きかけ&パート2実現に向け皆様よろしく! (Toshie)


現在、読売テレビのみの放映。
全国で放映になるよう、各地のテレビ局にお願いしてみませんか〜♪
日本テレビHP→http://www.ntv.co.jp/

BACK