火曜サスペンス劇場
『だます女 だまされる女2』 
2001年4月24日21:00〜22:54
 
  日本テレビ系列

出演:竹下景子、余貴美子、布施博ほか

季衣さんの役柄:クレームをつける人。


『だます女 だまされる女2』 の松島哲也監督

初めて御一緒する、松島監督。
なのに

いつか・・・どこかで・・・

あのぉ〜

そのぉ〜

えとぉ〜




季衣さんが

↑おいかける!

←おいかける!!

→おいかける!!!




「『大津がいる!』・・・こんなに似た人がいるんだなぁ。」




忙しい撮影の最中無理を言って
写真を撮らせていただきました。

「ホラ、似てるでしょ!」
と季衣さんが持参した写真を手にする松島監督。
隣の季衣さん、なんだか嬉しそう(笑)

あんまり季衣さんがポーッと見つめるものだから、
翌日監督は「ヒゲが似ているだけだ」と
ヒゲ剃ってきてしまいましたとさ。。

『そしたら、ほんとに何か違っちゃって、つまらない....』

そんなことポツリと、言ったとか言わないとか・・・(笑)


火曜サスペンス劇場

『だます女 だまされる女2』 


季衣さん演じる彼女のお家の中。

何処かにあるような、何処にでもあるような

それはそれは幸せ家族の笑い声が聞こえてきそうな風景。


幸せ家族の

   あんな思い出

      こんな思い出


あんな事もありました



     こんな事もありました
ん?

(「日本の黒い夏〜冤罪〜」の初号試写パーティ)



何かがはじまろうとしています。
何かが近づいています。ホラすぐそこに・・・




さて!ここで問題です!!
実はよ〜くみると、分家ではおなじみの写真が隠されたりしています。
それはどれでしょうか!?是非、オンエアで確かめてみましょう〜
マニアックに目光らせて見てみてください^^
秘密の写真も含まれています(欠席組必見の某集会写真(笑))

但し、確認いただけない場合でも、当サイトでは
クレームは一切受け付けておりませんのでご了承くださいませ(笑)

お楽しみに♪

夜明けのヒーロトップへ