FACE見知らぬ恋人 2001年1月10日〜毎週水曜日22:00〜22:54
 

 

《GREENROOM》 

楽屋前 生田スタジオ控え室前。すっぴん。

いざ出陣!
え?すっぴん?
お肌つるつる季衣さん。
根岸季衣おっかけファンのような
ショットに爆笑(笑)
控え室の扉の向こうは、こんな感じです。 
初めて見る役者さんの控え室・・・
どきどき・・
楽屋内
楽屋から見える風景 真下は生田スタジオ入り口

窓から見える外の景色。
でも、ほとんどブラインドが下がっていて、
外は見ていないらしい。。
『もおーファンサイトがうるさいわねぇ〜。。
ぶつぶつ・・・』
って言ってないよお〜♪
にっこり笑顔の季衣さん?
それとも久江さん?さあどっち・・
久江さんってパソコンってやらなそう^^;
MACを操る久江さん・・・
そのギャップがとってもステキ(笑)
楽屋でMAC
シナリオ持って♪
ファンサイト恒例!!
台本を持って一枚(笑)
FACE台本

テレビ番組の台本って、カッコいいんですねぇ。
デザインが凝っていてきれいな台本(*^^*)

シナリオ
お弁当 左の夜の分、息子の弁当のついでに作ったあっしの手作りよん。
右、張り切って持っていった、お昼の蒟蒻チャーハン。
でも昼食後1番手は食事のシーン。それもステーキ。
消えもの食いに関しては、ちょっとうるさい私としては、
手出さない訳にはいかない。
テストで1切れ本番2回また2切れ...あ〜ぁ。

きれいな色どりの手作り弁当〜♪
こんなときおっかぁの顔がのぞけて嬉しいです(*^^*)
ステーキ・・・やっぱり
消えものの女王としては食べないと(笑)


vオンエアお楽しみにぃ〜v

ピースv

さあ。。これで、あなたも明日から久江さんです。
一緒にオンエアーを楽しみましょうねぇ〜♪


FACEトップへ

夜明けのヒーロトップへ