はみだし刑事情熱系X 2001年1月10日(水)20:54〜21:48
 『涙の狙撃犯!悪女を守る男達』
  テレビ朝日系列

出演:柴田恭兵・風間トオル・舞の海ほか

季衣さんの役柄:高見刑事(柴田恭兵)と対立しながら、守られる気の強い建設大臣。


《裏話》

「今日の撮影は那須だった。」
そう聞いたとき、私の頭の中では、高原のペンションで銃撃戦か!?
はたまた牧場で大乱闘!?それともそれとも温泉で殺人事件!?
期待に胸ふくらませていたところ、季衣さんが報告してくれたのは・・・

「事務所の撮影」

「・・・・・へ?」

「外で撮影しなかったよ。うつんないし。」

「・・・・・は?」

「窓から見えるのどかな風景を永田町だと思って。」

「・・・・・・」

な・・・・なんで那須で撮影したんだろう(謎)
ちょっと謎をかかえつつ、

那須の事務所から一歩出るとそこは東京の街中。
その距離感ふまえながら(?)放映お楽しみください。



あなたとともに新しい時代を創造する
原島詩子
あなたの清き一見どうぞよろしくお願いいたしますっ!!

原島詩子ポスター

このポスター
那須の事務所(笑)で登場します♪

《ちよ&まる子感想》
物語は、シリアスなのにニヤケテばかり。
選挙ポスターでしょ。本当は那須にある事務所でしょ。
千葉のホテルから世田谷の病院に駆けつけるSP舞の海にまで…
笑う場面ちゃうっちゅーねん。>自分
一番ウケテしまった今日の一言は、高見兵吾の『素敵なお姫さま』
しかし本当にいやな女政治家・詩子さんでしたよねぇ。
でも、あそこまで別人演じきっちゃう役者魂に惚れますっ!
季衣さんって、やっぱ何人もいるぅ〜byまる子
 

うわぁ〜!!いやな女だぁ〜〜〜!!!最初にそう思った(笑)
季衣さん、本当にこういう人だと思われちゃうよ!と心配するくらい
いやな政治家・詩子さんに徹していた。さすがです。
ハキハキとしたセリフ回しにほれました〜(*^^*)
しかし、撮影場所っていつもどうやって決めるんでしょうね?
那須を永田町とみたてたスタッフさんに聞いてみたいものです。
でも、すごくステキな事務所でした♪byちよ

夜明けのヒーロトップへ