CSI:NY 8-9 Means to an End

ダニー中心さらっと覚書
うちでは、ストーリーはまったくわかりません<(_)>

邦題:最後の手段

ジョーがFBI時代にからんだレイプ事件の続編。
2年前の事件もFBで描かれていってました。

つまり、ダニーの出番はとっても地味(TT)
お口半開きな白衣ダニーを楽しむこととしますか・・・

平田さん、ダニーの声の時は、ちょっと若いっぷり(おぃ)じゃない、トーンをあげてかわいい声出してくれるのが嬉しい。
吹替えだにっこ大好きだ♪
シーズン10があっても、このコンビではもう見られないのかなぁ(TT)

どーでもいーことですが、倒れてるジョーの顔の血のり、流れる方向間違ってない?w
ということで、今回解決編になりました。

なんか今日は食いつけるところがあまりに少なくて。
ダニーとかでこの話作ってくれればよかったのになぁ(正直)

2 thoughts on “CSI:NY 8-9 Means to an End

  1. HOTCH LOVE

    こんにちわ~(*^^)v

    今回は私もジョー中心なので
    お仕事ダニー君をジト目でみてました♪(やっぱり白衣がステキ~)

    まめさま~
    前から気になっているのが…
    ジョーって年齢は幾つぐらいの設定なのでしょうか?!
    あのいかにもNYっぽいジャラジャラなアクセが
    とても若い感じにおもえてしまって^^;

    変なツボで
    またまた失礼いたしました^^;

  2. まめ

    ◆HOTCH LOVEさま

    こんにちは♪

    ジョーの年齢はっきりとは出てないですよね。
    大抵、実年齢かそれよりちょっと若いってことが多いですよね。
    (マックは実年齢よりずっと若いみたいですけど(^^ゞ)
    息子さん役の俳優さんが25歳だったので、
    40代後半ってとこでしょうか?

    いずれにしても、こういう捜査ドラマに出てくる女性捜査官は
    50過ぎてもとってもお若くかっこよいですね♪
    NYはリンジーが控えめファッションなので、
    余計に気になってしまうのかもしれませんね(笑)

    とりあえず、ジョー事件は解決したことですし、
    次回こそは、もっとダニーを♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA