CSI:NY 8-15 Kill Screen

さらっとダニー中心覚書
(当サイトではストーリーはさっぱりわかりません。ごめんなさい)

邦題:キル・スクリーン
タイトルそのまんまなの、珍しいかも(笑)
ダニー「高校生の頃のゲームとは雲泥の差だな」
ドン「だな」
というダニーは、ヘイローというゲームでリンジーに勝てないらしい。
シューティングゲームで負けてていいのか!ダニー!(笑)

 

とかみてたら、さっきNCISでみた、ドーニゲット捜査官が出てた(笑)
Matt Jones(Breaking Badのバッジャーも)、今売りドキなのか?

今日は、アダムにボンがうつってましたね♪
ダニーはアダムにもまったくかなわなくて、リンジーにもかなわない。
そのアダムも、マックやジョーにかなわず(笑)
ダニー・・・リンジーとの勝ち負けを語る以前に、
ゲームものすごく苦手なんじゃ・・・・(からだごとまがってたし(笑))

今日のINSEDE CSI:NYはアンナさん。
今シーズンのダニーのこと(巡査部長がらみ)いくつか聞かれてました。
思ったより早くラボに戻ってきた、って(笑)本人たちもそう思ってたのね(^^ゞ
彼女も、フラックとダニーのコンビ捜査には注目してるのね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA