CSI:NY 8-18 Near Death

ネタバレあります。

邦題:死の淵にて

今回は、ネタバレにふれないと話が進まないので、触れます。

今日は原題も邦題もそのまんま。
マックの死の淵にて。のお話。

8018-01
チームのメンバーが次々と死に瀕するマックの夢に登場してました。
一番手はクレア。
いつも思うんだけど、相手と本当に会話しているわけではないのだから、これはマックの願望。のみんなの図なのよね。
つまり、マックはアダムとチャチャチャを踊りたい?(なんつって)
医学的に信頼してるのは、ホークス先生なのね。恋人の心配も(笑)
ドンちゃんは、エンジェル刑事の時の撃っちゃった事件のこと。
マックがわかって黙っていたのか。やはし。
そういうことができるならば、エイデンにもチャンスを・・・と思わないでもないのだが・・・
あと、仕方ないことだけれど、やっぱり思っちゃうのは、こんな時、エイデンやステラに登場いただきたかったなぁと。
こういうときに傍にいるのが、ジョーやクリスティーンだとちょっと物足りないな、と思っちゃうのは歴史の差だよね。

で、ダニー。
8018-02
ルーシーおっきくなったねぇ(*´ω`*)
マックとは、つきあいの長いダニーですが・・・
やっぱりこんなときでもメッサー一家ひとくくりなのね(リンジーがたっぷり話してた)、と思わないでもないけど、
「出あえてよかった」「私もだ。ダニー」
最後に、素敵な後ろ姿ツーショットがみられたのでよかった(*´ω`*)
メッサー一家は、NYを離れたがってるのね。
そんなネタは、シーズン9で出てくるのかしら?
まだマックの想像の域だけど、ニューヨーカーなダニーとモンタナちゃんなリンジー、
行先がすんなり決まるとは思えない(^^ゞ

まぁ、きれいにまとめてくれてまして、今シーズンで終わるかも知れないからまとめよう!という思いがひしひしと伝わってきています(^^ゞ
で、なんともなんともなんですが、シーズン9で放映終了が決まったのが、日本でのシーズン8の最終エピ放映日だったという。
なので、日本では、あと1年楽しめるわけですが、シーズン9がちゃんとまとまって終わりになってるのかが、一番心配であります(^^ゞ
また来年もよろしくお願いします(^-^)
それまでに、チームのみんなの転職先が決まってるといいなぁ~
ホークス先生のHill Harperは、早速、コバート・アフェアのレギュラー入りが決まっているそうです♪
他のみんなも楽しみにしています(^-^)

4 thoughts on “CSI:NY 8-18 Near Death

  1. ぱたぽん

    まめさま♪

    つい最近放送開始したように思っていたけれど、もう最終回なんですね(;_;)/~~~
    いつも楽しいレビューありがとうございました(*^_^*)

    ルーシーちゃんの可愛らしいこと♪♪(*⌒▽⌒*)
    「誰に似たんだか、チョー可愛い♪」って言ったダニーも可愛い(笑)

    来シーズンで見納めかと思うと寂しいです(>__<
    先週のあの話の流れなら、ラストはパーティーシーンで締めだと
    思ってたのに(*_*) でも愛らしい姿が見れて良かったです(*⌒▽⌒*)

    お疲れ様でした(*^_^*) また来シーズンのレビューも楽しみにしています♪

  2. HOTCH LOVE

    うわぁ~!!!!!

    やはりマックでまとめましたか?!な
    ラストエピでしたね

    私がまめさまの
    ブログに初めてお邪魔させていただいたのは
    いつ頃だったかな~?と
    思い返しておりました。

    ほんとうに
    いつも
    大好きなCarmine,ダニー目線のありがたい
    内容を
    ありがとうございました^^

    毎回メガネダニーや、おでこにのせたかわゆい姿や
    もちろんかっこいいダニーも
    ほんとうに
    本当にありがとうございました

    なんか
    「終わる」感じが全く
    現実感わかないのですが(T_T)
    それでも
    まだずっとCarmineを追いかけていたいと
    思っています♪

    まめさま
    本当にありがとうございました&
    また引き続き
    おじゃまさせてくださいませ(*^^)v

  3. まめ

    ◆ぱたぽんさま

    最終回になっちゃいましたね(TT)
    こちらこそいつも遊んでくださってありがとうございました(*´ω`*)

    チョーかわいいっていってるお前がかわいいわぁ~(* ̄▽ ̄*)
    とかテレビ叩きそうになっちゃいますよね(笑)

    そだそだ、日本は最後ではなくあとワンシーズン
    来シーズンもどうぞよろしくお願いします♪
    そのあとも、何か決まってるといいな♪

  4. まめ

    ◆HOTCH LOVEさま

    前シーズンもマックで終わり、今シーズンもマックで終わりましたね。
    さて、最終シーズンは、どう終わってるのか、
    噂を聞くと、心配でならないんですが( ̄▽ ̄メ)

    こちらこそ、ダニーのことしか書かないし、レビューでもない(^^ゞ
    ただのミーハーレポをずっと読んでくださってありがとうございました!!
    途中から、キャプったりできなくなってしまって
    楽しみ半減されたかと思いますが本当にありがとうございます♪

    現実感わかないですね~
    あんまり、大きな悲しみがなかったのは、
    まだ1シーズン、と思っているからかも?
    来年しみじみと悲しさを味わいつつも、新しいカーマインに会えることを
    祈っております♪

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA