NCIS 10-22 Revenge

さらっと自分覚書
キャラのツボったところメモのみ。
今回は、ちょびっとストーリーにふれてるかな。
キャラネタのネタバレあり。

邦題:復讐の誓い

トニーとジヴァが乗った車の横に、別の車が突っ込んだ!

そんな衝撃な21話ラスト。
突っ込んだのはボドナーでした。

みんなでシリアスモードで、ボドナー捜索モードだというのに、トニーは開口一番車の心配。
それもそのはず。
今回の事故は、トニーのマイカーに乗っていたとき。
とうとう保険会社が見放した(笑)
盗まれて警察が追いかけてるとこクラッシュしたのが一台目だよね?
二台目は、ジャンヌがらみの爆破のときが、トニーカーだったんだっけ?
ブラックリストにのってしまったよう(^^ゞ
そして三台目・・・
正義感に燃えたアビーも保険会社の担当者に火をつけたか、保険会社に解約を通達されてしまって、トニーはとうとう車なし~
一応、全部自分がやったわけじゃないのに、かわいそうだ(^^ゞ

楽しかったのは、美容整形の聞き込み時、待合室で待ってる時
おじさんで鼻の美容整形するの珍しいね。と言われてしまったこと(^^ゞ
トニーの鼻は災難続きだから、少々曲がってるかも知れないね~
医師にまですすめられてしまった(笑)
あと、豊胸パックさわりますか?と言われて、喜んでさわるはにぎるわ・・・・
何があっても、トニーはトニーでした(笑)

一方のジヴァはタフだなぁ・・・というか、どエムだなぁ・・・
単独自分の手で、ボドナーを倒しに行ってしまいました。
局長も、同じ気持ちだから、ほっとしていたよう。
そうなのよね。NCISは、復讐推奨ドラマなんだよね(^^ゞ
まーこんなもんでしょ。
でも、まわりが黙ってないよね。局長が守りとおすのだと思うけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA