CSI:NY 9-8~10

CSI:NY 9-8. Late Admissions
CSI:NY 9-9. Blood Out
CSI:NY 9-10. The Real McCoy

以下自分覚書。

かなり遅れてしまったので、ちょっと駆け足で。

8 邦題:遅すぎた言葉

今日のチームの日常は、リンジーターン。
日常といっていいのか・・・
リンジーの故郷は何と目にやさしい自然いっぱいだこと。
ダニーがモンタナモンタナ呼んでたけど、これがモンタナなのね~

ただ、たくさんの素敵な思い出は、悲しい過去につながる。
友人たちの事件の犯人の処刑の場へ現れたリンジー、
最後の謝罪の言葉は、リンジーにどう伝わったのかな

ドアの前で待ち受けるダニーあったかいね(^-^)

INSIDE CSI:NYやっとカーマインでした♪

***
CSI:NY 9-9. Blood Out

9 邦題:ブラッド・アウト

死体グロいよ・・・
今日は、ジェイミー・ロバート刑事のターン。
思うに、一度潜入捜査したら、表に出たらそらバレるよなぁ・・
最後にドンちゃんがジェイミー宅に食べ物を持っておうかがい。ブレないドンちゃんが好きだ♪

オ・・・オルチェック・・・謎

INSIDE~は、ほーくすてんてー!
ホークス先生の服を普段も着てるとか。

***
CSI:NY 9-10. The Real McCoy

10 邦題:偽りの1万ドル

 

アダムのターン
アダムの彼女のアダム評。キュートでかすかに知的(笑)

アダムのパパは、老人介護施設に入っている。
アダムは今週もパパのところを訪問するが、アルツハイマーで、息子が一度も来ないと嘆く。
このパパが、アダムを虐待していた父だと思うと、アダムの気持ちにいろいろ複雑な思いがあるのがわかる。
それが垣間見えるシーンも。
でも、アダムのパパもまた虐待を受けていたのを知ったアダム

歴史は繰り返す
事件のほうでそんな台詞があったのが皮肉だけど、アダムは絶対大丈夫ね。
パパのまわりには支えになる人がいなかったのでしょうね。
アダムの彼女もかわいいね♪よくできた子だ~

マックは、だいぶ回復してきているようですね。

INSIDE~はAJさん。
AJさんは、お父様とお別れの会話ができたそうですね(;;)
自分も最近父親を亡くしたので、しみじみと考えてしまった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA