CSI:NY 9-14~16

さらっと自分覚書。覚書にもなってない。

CSI:NY 9-14 White Gold

邦題:ホワイト・ゴールド

「マック、ちょっとひときれどうです?」

ダニーのピザ屋さんの聞き込みがオチという素敵な捜査報告第一声♪

CSI:NY 9-15 Seth and Apep

邦題: CSI:13×CSI:NY9合同捜査スペシャル 「ニューヨークからの来訪者/ラスベガスからの追跡者」

 

マックの恋人クリスティーンが誘拐された。
CSIとのクロスオーバー作。
そういうのはFBIの失踪班にまかせたら?といったら話が進まない(笑)
まぁ当たり前だけどマックの独壇場。
えーと・・・ダニーファン的には特に・・・・

CSI:NY 9-16 Blood Actually

邦題:バレンタインの夜に

 

メッサー家は今晩高いレストランでディナーの予定だったよう
でも、ダニーは、みんなそうするからって、高いレストランでメシ食うのはバカげてるって思ってるよう(笑)
ダニーらしいね♪
今日は家でゆっくり。
でも、なかなかそうもいかないみたいね(笑)
ダニーは二人目は男の子だ!って楽しみにしているようね♪

美女と野獣も愛し合ってると信じるホークス先生と信じず金目当てではないか?とダニー。
ムキになってダニーに言い返そうとするホークス先生、ダニーに何か言いたげ。
と思ったら、なんとホークス先生の意外な過去が!
100キロくらいあったそうな・・・なぜ今になってそんな告白が?(笑)
・・・・何かのフラグだったのかな・・・

ドンちゃんとジェイミーはとうとうKISS☆
アダムとスケートデート。みんな甘い甘いバレンタインのしめ。
ホークスせんせ・・(しつこい)

ええっあと1話?
みんなと別れるのが寂しいというゲイリーさんのインタビューがなんだか切ないわ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA