ウォーク・トゥ・リメンバー


なんとも久々のストレート豪速球の悲恋映画。
早い話が、古臭い。
でも、その古臭さが、落ちつくんですね。
-多分今の「冬ソナ」現象と同じなんではないかと(みてないけど)
不良の男の子が真面目でいい子に会って恋をしてかわっていく。
でも女の子は、病気だったの。
そんな展開を知っていたから、
それにずっぽりハマってみたい。ということで借りてみました。
そして、その思惑通り、泣かされちゃったわけですね
現代バージョンだからと言って、何も現代らしい味つけはないですね。(それは狙い通りだと思うけど)
何度も何度も繰り返しみせられてきた定番は、良くも悪くもやっぱり定番です。
あとは、相手役の子が、もちっと好みの顔だったらな~
↑結局そこだ。
出演者で、わかりやすいのは、男の子の母、ダリル・ハンナくらいかな。(濃い栗色の髪で、別人のよう)
男の子は、「リーグ・オブ・レジェンド」でトム・ソーヤをやった人だそうです。
でもって、女の子。主演のマンディ・ムーアが、本当のシンガーだと知らなかったので、シンガーマンディと比べてびっくり。
メイクで顔ってかわるもんですねぇ~(特に眉毛の角度!)
さすが現役、きれいな声でした。
この方が、どんな人気の方か知らないのですが、やっぱりティーン向けのアイドル映画なのかな。

3 thoughts on “ウォーク・トゥ・リメンバー

  1. 鑑賞文

    ウォーク・トゥ・リメンバー

    タイトル: ウォーク・トゥ・リメンバー
    不良ってほどじゃないけどそんな感じのグループにいたランドン。
    そんな彼が罰のためにやらなければいけない劇やら用務員。
    そんなところにいた変わりもののジェイミーと関わり合ううちに恋に落ち、
    良い方向へと彼は変わっていった。
    ジェイミーは病気で最後には亡くなってしまうけど
    彼女から大切なことを学んだランドンはこれからの人生を大切に生きていくでし…

  2. Gossip Girl

    A Walk To Remember

    「A Walk To Remember(邦題:ウォーク・トゥ・リメンバー)」は、私が今まで見たことがある映画のなかで、一番大好きな映画デスこの映画と私の出会い方はちょっと変わっていましたアメリカに住んでいた友達から、この映画のサントラを貸してもらったのが最初で、その時に……

  3. skullbox:notebook

    ウォーク トゥ リメンバー/A WALK TO REMEMBER

    今上映している映画の他にも、今まで見た映画についても書いていけたらな、と思います。
    ウォーク トゥ リメンバー
    マイレート :★★★★★
    出演: マンディ・ムーア, シェーン・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA