インファナル・アフェア

まわりの評判が良いので、過剰な期待を抱いた鑑賞にもかかわらず、すっごい良かった!!
製作費が少なくてもいい映画は作れる。の見本みたいな映画ですね。
(最近CGものが多かったんで(^^ゞ)
最初の数分間で、主役二人の位置を教えてしまう。(そうでなくても、宣伝でガンガン言ってたから、わかってたけどね(笑))それで、最後まで緊張感とどうなってしまうのだよ~感を持続させてる。これはすごいことだわ。
シーンシーンがとてもかっこよかったわ♪
しかし、エンディングで一気に力がぬけた。二人のらぶらぶデュエットというのは、いかがなものでしょう(笑)
ハリウッドリメイクの話しが進んでいるけれど、オリジナルに近づけるのか心配だわ。たいていリメイクは失敗するもんね(^^ゞ
んでもさ、このオリジナルチームの次の作品が「頭文字D」ってのもどうなのよ・・・。(走り屋さんもののマンガ原作)
さて、まわりで評判が良いのは、みな女性なのですが、女性好みの映画なんでしょうか?男性の意見もきいてみたいものです。
参考/goo映画
インファナル・アフェア

3 thoughts on “インファナル・アフェア

  1. げふんげふん!!
    やっと観られたのね~
    このコンビなら、明星スキーな私にとっては観ないと死にキレないっ!
    ということで。
    何だかまともに感想は書けないんだけども。
    男2人のあの何とも言えない味が…
    もうね、もうね、最高だったのよ!
    エンディングも最高よぅっ!(笑)
    3じゃ、四天王と呼ばれるもうお一人の、レオン・ライさんがご出演とあって、トニさんはエンディング辞退したとかしなかったとか。
    という説と、3人で歌ってるという情報も耳にいたしましたが…果たしてどちらなのでございましょうか。
    ……でもね。
    某御方にはマフィアのドンはイヤアアア(謎爆)
    どちらかというと、アレだ。
    トニさんを優しく見守る、ウォン警視とかいかがでしょう?
    しかし、アレはアレで…痛いよな。

  2. ちよ

    みたわよ~
    確かにドンは譲りすぎました(笑)
    まぁ、そのくらいみんなキャラクターが描かれていたという例でして♪
    私の場合、ウォン警視さん、どうもゴ○ゴ13顔なのが気になって(爆)
    でも、やっぱり主役のお二人ですよね~
    若い二人もかわいかったけど♪
    やっぱり、年とった・・・もとい、年重ねた二人がすてき~(* ̄▽ ̄*)
    お互いそれぞれの環境で重ねた年がみえるんだよねぇ(ほ~)
    3って・・・3まであるんですかいっ(爆)
    そっちのが衝撃でしたよ(笑)
    >エンディングも最高よぅっ!(笑)
    だ~~っはっはっはっ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
    わしはまだまだっすね(^^ゞ
    御方のイメージにハマるのはアンディの方なんだけど
    生活に疲れてボロきれみたいになっちゃった御方がみてみたいからトニさん希望なの♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA